イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2/16岡本幸太さんのファンミーティング

 

先日pugcat'sとしてイナズマイレブンアレス/オリオンのオープニングも担当されている岡本幸太さんのファンミーティングに行ってきました。

 

こーたさんが今度歌にも影響するかもしれない手術をする(その後少しの間活動を休止される)との事で、手術前にこーたさんの歌が聴ける最後のチャンス!行くしかない!!って感じで参加表明をさせていただき。

当日はこーたさんの歌を歌謡曲からイナズマイレブンから妖怪ウォッチから沢山の歌を聴けたのと、こーたさん関連のDAMカラオケの小ネタとかも教えてもらえて楽しかった〜!

 

個人的に最高だったのはファンの方のリクエスト曲で基山ヒロトのキャラソンの「スターライン」とHardbirdsの「時を待とう」。

こーたさんの「スターライン」は声質と歌のうまさがベストマッチで最高でした…。「スターライン」の基山ヒロトのらしさを音や歌詞で完璧に表している感じ大好き。

「時を待とう」はそもそもハドバがめっ、、、ちゃ大大大好きでもしかしてもうあの楽曲たちを生で聴くことは無いのかな😭って思ってたのでほんとうに嬉しかった。またいつか楓さんとこーたさんの二人でのハドバを聴きたいよ〜!!

 

こーたさん、ファンミーティングお疲れ様でした。しっかり休んでください。また絶対にかっこよくて優しいこーたさんの歌を見にいきます!

 

 

2/16には既にツイッター消してたからここで感想残せて良かった〜!