イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

初投稿

はじめまして、椎菜と申します。

 

コロコロコミックイナズマイレブン1話が掲載された時にイナズマイレブンと出会ってからイナズマイレブンを好きでい続けて今年で12年目になります。

もしかしたらツイッターやpixivなどで私の事を知ってる方もいらっしゃるかも?

イナズマイレブンが本当に大大大ッ~好きであまりにも生活がイナズマイレブン中心でイナズマイレブンの情報は追っていたいし反応を示していたい。でも数年もの間ツイッターをやめたい~!!と思っていたのでブログを始めてみました。

ツイッターの時よりかは更新頻度が下がるかもしれませんが基本的には絵をあげたり公式への反応をあげたいと思っています。

ライブイベントやコラボカフェなどにも行きますのでその感想もつづりたいな…。

 

基本的にイナズマイレブンのことしか呟きません。

よろしくお願い致します!

f:id:ramens11:20200218215710p:plain