イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

あつあつ青春おでんカップ後半戦 最終日

f:id:ramens11:20200219141829p:plain

SDおでんイベントで久しぶりに再会した自チームの天馬とシュウくん

SDのおでんイベント後半戦が今日までなので深夜にSDをやりつつらくがきしたりした。その後何故か3時ぐらいから朝日が昇るまで引っ越し妄想をで色んな物件を検索した。ロフトのある家に住みたいです。ロフトに大きいマットレスを敷いてふかふかのお布団とオレンジの間接照明と好きな画集と、、って感じで自分専用の癒し空間を作りたい…。防音の部屋でプロジェクターとスピーカーを買ってデカスクリーンでイナズマイレブン観れるのも良いな~~~!いつかやる!

引っ越し妄想をすると断捨離とか部屋の模様替えとかしたくなるのでとりあえず余ってた1合もないぐらいのそば米と麦とお米を炊いて朝ごはんにお茶漬けを食べました。最高の朝だな、、、。

f:id:ramens11:20200219141913p:plain

SDシュウくんの「ブラックアッシュ…ハアア!!」めちゃんこ好き 「ブラックアッシュ」の静けさからの気合の声がめちゃくちゃシュウくんらしくて良い