イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

チムスト王帝月ノ宮ガチャ

f:id:ramens11:20200221202727p:plain

f:id:ramens11:20200222013243p:plain



ア~~~~~~~~!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


とりあえずイベントミッションはコンプリートしたのでサプリ・タイヤ回収と王帝月ノ宮の子達育てるの頑張ります!絶対育てるって思ってた山野坂さんを育てるチャンスが来た! 

雨宮くんのサンシャインフォースの威力が半端ない+消費TPはんぱない+ちょうわざで一度打ったら回復しないと2度目が打てないの、ギリギリの体力で生きてる雨宮くんっぽさがあって良い…。雨宮くんがデザインされる時に基山ヒロトを意識されたって話めちゃめちゃ好きなのでSDの雨宮くんも流星ブレード覚えてるんめっ~ちゃ良い。しかもボイス付き…天才?

 

まだ雨宮くんが来てないので描いたら来ます(描いたら来る)