イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

TPKing vol.1

約7年半前にリリースされたT-Pistonz+KMCの初ワンマンの時のライブDVD、TPKing Vol.1を最近初めて観てます。

ガチの初見の時は4曲目の僕らのゴォール!の出だしでもう無理!になって、1週間?2週間?ぶりとかにまた初めから観始めたんですが、最強で最高でやっぱ無理!今日はここまで!になりました。いつ見終わるんやろ…。

 

観てて、曲聴いてただけだとそこまで意識してなかったけど、KMCさんの歌とラップめっ…ちゃ好きだなって実感します…。ほんまにかっこいい…。MVとかでKMCさんがかっこいいのは分かってたんですけど、実際ライブの時のKMCさんの歌への力の籠め方とか仕草がもうめちゃめちゃかっこよくて、?ほんま好き めっちゃ好き。

やっぱり僕らのゴォール!出だしのKMCさんがめちゃめちゃにかっこいい(PVでもうすでにかっこいい)のと打ち砕-くっ!のKMCさんのラップめちゃんこかっこいいっすね…。とにかくかっこいいという感想が真っ先に出てくる 次のBEA凸のライブ行きて~~~!

 

幸せなことにイ…復活からのパグキャやバカブラで生のトン兄を観る機会が沢山あったんですが、TPKingのトン兄は当たり前だけどやっぱ若い…でも今も変わらない熱気とかあったかい視線とか力強い歌がライブ映像でもしっかり伝わってきて尚更この人を応援したいなって気持ちになりました。夏のバカブラライブ楽しみだな~!

 

また元気な時に続きを観たいと思います。