イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

王帝月ノ宮のMF

f:id:ramens11:20200227233251p:plain

せっかくのイベント期間中だし、王帝月ノ宮の子達についてもうちょっと考えたいしでMFの子達も描いてみました

 

谷崎くんと丘野くんがチーム内似た体格の長身二人、どちらも山MFながらも色、身体付き、表情とかが対っぽいなって思っててなんとなくニコイチ感を感じてたんですけど、実は二人ともキズナがお互いに向いてないんですね…ビックリした この二人と草加くんのバランスが丁度いいな~って描いてて思った

 

王帝月ノ宮のMFの子達、そんなにお互いとの関係があるってよりもどっちかというとDFの子との距離が近いって感じなのかな~ MF同士の連携ってよりもDF、FWと連携してすぐに野坂くん(葉音くん)にパスをつなげるみたいな、?DFの子の説明文にも点を取るアシストとか書いてあったしチームの戦略的にそういうカウンター型的なチームなんかな~って思いました。

 

たけみ、2年の子達とのキズナがあるのなんかかわいいな…。SDでひたすらに逃亡者をプッシュされてるのなんか情けない感じでかわいい