イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

王帝月ノ宮のDF

f:id:ramens11:20200227221554p:plain

学年での見た目の差が分かりやすくてかわいい

3年で体格も大きい花咲さんじゃなくて桜庭くんが守備の要ってところがなんかしんさまにキャプテンを譲った三国さん的な熱さがあって良いな…。ただ花咲さんが譲ったっていうよりも桜庭くんの能力で必然的にって流れそう ハ~~~

奥野くんは結構マイペースっぽいし道場くんは「僕のデータを使いこなせますか?」とか言うし花咲さんは3年生だからDFの要(=全員をまとめて連携しなきゃいけない)桜庭くん苦労人そう 香坂くんどうなんだろう…良い子そうだけど…

SD香坂くんのキズナがDF4人と野坂くんでめっちゃかわいい~~~。桜庭くんは同じ2年の葉音くんもおってなんか確かにそこそこ仲良さそうやな~~!!!って思った かわいい~ね~

 

王帝月ノ宮、野坂悠馬という絶大的な能力の人間がいるからチーム内でのライバル意識みたいなのあんまり無さそう。どっちかっていと周りとの比較で競い合うんじゃなくて己を磨くっていうことに重点を置いてるみたいなイメージある。

 

今回のSDのイベントで一部だけど王帝月ノ宮の子達の人間味みたいなのを感じれてめちゃめちゃ良かった…葉音くんがかなり好みなんですけどストーリーで誰よりも早く多く喋るしリアクションでかいしみたいな かわいかったですね…。 

 

 

 

描いてる時にふと思ったけどSDで木屋功治が実装されたら世界初・一言こちらに向けて喋りかける木屋功治が見れる 頼むーーー!!!!!!実装してくれーーーー!!!!!