イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

好きな漫画の話

28日、ほとんど寝て過ごした1日だったけど世界一好きな漫画の発売日なので最高の1日になりましたね…。

https://bluegiant.jp/sp/

↑世界一好きな漫画

 

BLUE GIANT読む度に自分の絵、作品でこういう感動を与えられたらもうこれ以上ないなって毎回思う。初心にかえれるすっげー良い作品です…マジでおすすめ…。自分は受験期に何度も何度も読み返してたんだけど、ほんま頑張ってる時ほど響くのでそういう方とか、あと何か熱中してるものがある方に特にオススメします。

漫画で描く音とか迫力の表現、感動の引き出し方が読んでて毎回引き込まれて泣きそうになってしまう ほんま好き

 

世界一といいつつ世界一好きな漫画もう一個あって、キングダムっていうんですけど。BLUE GIANTとは違う面白さなのでどうしても同率一位ですね…。こっちももし読んだことない方いらっしゃったら是非読んでほしいです。とにかく面白いので。

 

 

明日、イナズマイレブンSDの新イベントの告知ですね!めちゃめちゃ楽しみ〜!!次どこ来るんだろ!

 

追記

SDでショップに内装のグラフィック追加されててしぬほどかわいいーーーーー😭😭😭!!!!!イベントショップのこぶんくんと内装ベストマッチでキュートすぎるな