イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

サンキューイナズマイレブンSD

新イベントにGO他校を採用してくれてありがとーーーー!!!!!!!!!

無印・アレオリはアレオリ復活によって結構フィーチャリングしてくれてたのでそこまで枯渇してないんですけど(無印の特定の箇所はしてるけど)、GOに関しては本当にいつぶり?!みたいな供給になるのでイナズマイレブンSDで遅れを取り戻してる感じがあってひたすら感謝感謝感謝!!!って感じですね…。イナズマイレブンSD愛してるよ…。

 

↑ここまでイベント開始前

↓ここからイベント開始後

 

ラブフォロワーさんの通話に参加させてもらいながら0:00になった瞬間興奮して発狂して、イベント走ってたら落ち着いたのでそういう状態でこのブログを書いてます。やっぱりこういう時の感情を日記的に綴っておけるのがブログのいいところなのでイベント開始時の気持ちを日記的に綴ります…。

 

どきどきドリンク争奪戦イベント開催おめでとうございます!

 

イベント開始時のストーリーですらない部分ですでにほんとうに ほんとうに ほんとうに可愛くてめちゃめちゃ手が震えました。天馬は相変わらず発言が純粋&幼くてハイパーーーーかわいい(特に字面で見ると際立つ)し、何より隼総くんと喜多一番の絡みがちょと あかんっすね。

隼総くんも喜多一番もゲームですごい可愛がったり当時何度も描いた記憶があるのでなんか今、2020年に二人の新たな関係性とか人間性が分かるのってなんかすごく 信じられないです。幸せ。隼総英聖かわいい。すごく。

 

そしてまさかのガチャまでGO尽くし。でもその前にウィークリーガチャにSの天馬おるーーー…。。。。。。最初に来てくれた松風天馬を絶対にSにして最強の松風天馬にしてあげたい!って思ってて、ついに来てくれた、って感じですね。死んでもSにするって思ってたのでイベントガチャそっちのけで引いてしまった

 

来てくれました ありがとう 大好きだよ

f:id:ramens11:20200301031355j:image

とりあえず限界突破10とそよかぜステップを上げるの目標にしたい。(必殺技上げるのはまずきなこちゃんと円堂さん優先だけど…!)

イベントガチャの狩屋と輝くんはほどほどに狙っていきたい。欲張りすぎるとあかんので。二人とも実装おめでとう!着々とGO雷門1年が揃ってるのがめ〜っちゃ可愛い。いつかジオラマで並べたい!

あと狩屋マサキの必殺技が見れるスクリーンに一文字くんが引っかかってるって話めちゃ笑ってしまった。もう作られてるんや………。こうなってくると本当にGOのグラフィック沢山作られてるので、数ヶ月後にはGOのストーリーマップ解放されそうですね。それも視野に入れつつガチャ引くかどうか考えよ〜

 

今回のイベントのめっちゃ良い点

・とにかくかわいいofかわいい

・今まで見たことのない、本編では絶対に実現しない最高のストーリー ありがとうマジで 是非これからもこういうストーリー頼みます。

・前回のおでんイベントに引き続き属性メダルが交換できる

・ポイント報酬でついにSランクにランクアップできる素材でてきた!(まだ今回のイベントではガチ上位の人&FWの子しか無理なのでSランクに上げるの、そのうちもうちょっとだけハードル低くなるといいなあ…。)

が現段階の個人的に今回のイベントの良いポイントですね。

そして良い点とは別で(一緒みたいなものだけど)与えられた情報量が膨大すぎて脳がパンクしたのはライバルチームの子たちが必殺技ボイス付きってこと。いや、喜多くんしゃべ、え、は?!?になったし個人的にゲームで何度も何度も見たビノちゃんのシュートブレイクとパワースパイクが嬉しい〜…。かわいいね…🦀

 

今回のイベントで与えられてる情報量がほんっっとうにデカすぎて、好きと言えどまだGO他校前半戦なので死んではないですが、GO他校でも同じ情報量でGO木戸川、新雲学園、聖堂山あたりを掘られると秒殺の予感がして 怖い。(そこらへんの子達をダークで一番可愛がっていたので)まあでも太陽くん最近来たし新雲はまだ先やろ…(って思っておかないと無理) 聖堂山が来たら察してください。

 

とりあえず今回も100位以内目指します!よしゃ!