イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

びのちゃん

f:id:ramens11:20200305133844p:plain

塩ライチ味

 描きながらGO1期当時に雅野ちゃんを何度も描こうとして何度も髪の毛で挫折した記憶がよみがえってきた ストロークが長くてムズイ&おめめが真っ黒だから塗った時に表情がわけわからんくなってしまうんや・・・白目が綺麗に見えてかわいい

イナズマイレブンSDのおかげで久しぶりに描く!って子が沢山かけてたのしい~~~!マジでありがてえ これからもよろしくな…

 

イナズマイレブンSDやってて最近個人的に疲れるのは対人戦じゃなくてランキングで他人と競い合う事だな~~って思いますね…。そもそもスタメンパワーが1万超えてからほぼほぼ対人じゃなくてbotになったからっていうのがあるけど、ランキングイベントで順位落ちてると「ああ~落ちてる…やらなきゃ…」みたいな気持ちになってしまうのがイヤーーッ その点チムスト系のイベントとかスタジアム対戦でコイン集める系のイベントだと自分の気のすむまでできるので好きです。対人じゃない別パターンのストーリーイベントが来たらいいな~

あとSDで天馬が今MAX近くまで育ってきたんだけどそもそものトータルパワーが低くてかなしいね…。嵐竜巻ハリケーンが打てるギャラクシーの松風天馬いつか実装されてほしい~ッッッ!!

 

好きな曲聴きながら絵描くのめちゃ楽しくて大好き

好きな曲好きなのでオススメしときます


tacica 『煌々』(Music Video)

『群青』も好き


BURNOUT SYNDROMES 2ndアルバム『孔雀』全曲トレーラー