イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

プリカフェコラボ食べ納め

行ってきましたプリンセスカフェxイナズマイレブンコラボカフェの食べ納め!

席が自由だったので迷わず主人公席(目の前に明日人と円堂さんの布ポスターがある)をチョイス。左斜め前でイナズマイレブンの映像流れてるし良席やんな…!

 

f:id:ramens11:20200307175437p:plain

白恋中のトリプルブリザードカルボナーラ

食べた 書いてたらこの3人兄妹みたいなカラーリングになってかわいいな~~って思った

 

料理とデザートと飲み物を一つずつ頼んで、貰ったコースター3枚が前回行った時と全く同じ3枚だったのでウケました(前回一緒に行ったフォロワーさんも別日に行って前回と全く同じ4枚を出したらしいって話も相まって一人でニヤけてしまった 一人でニヤニヤするのきもちわるッ!)

 

料理の現物です

f:id:ramens11:20200307181351j:image

カルボナーラ、もちもち&あったかくておいしかった…。店員さんが持ってきてくれてトリプルブリザードカルボナーラですって言われた瞬間、SDの悪夢が蘇って怯えた(自チームGKが山属性の円堂さんなので風属性で強技持ちのなえちゃん、吹雪に弱い)

 

f:id:ramens11:20200307181408j:image

程々に甘くて良

 

f:id:ramens11:20200307181420j:image

天空で遊ぶ人々(食い物で遊ぶな)

天空のミルクティ、綿菓子が甘ウマでミルクティが甘さ控えめ(無糖、、、?)だったので一品でも、パフェとのバランスもよくてよかった~~~そしてかわいい

 

またこうして食べれるイナズマイレブンを企画して実際に行ってくれて、かつ期間延長までしてくれてってめちゃめちゃ嬉しい~し幸せな事だ…。

ご馳走様でした!