イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

最近の話(2020/3)

f:id:ramens11:20200314102732p:plain

ツイッターに上げた物より若干色味調整しました

この絵描き始めたとき、公式のなにかを観てめっちゃア~~~ッこの絵描きて~~~ッ!って思って描き始めたんですが、線画終わらせてから塗り始めるまでに1か月ぐらい間あけたら何をもってこの絵を描き始めたのか忘れちゃいました…

普段は円堂さんがボール、秋ちゃんがバインダーを持ってるけどちょっとした休憩の時はそれがこういう感じで反転したりするといいよな~~

 

2月3月春休みです。2月は始終ダラダラと過ごしたので3月はもっとテキパキしよ~と思って最近やってること達のメモ

  • 朝6:30か7:30ぐらいにアラームで起きる
  • 一日中家にいる予定の日でもさっと外に出かけられる程度の服に着替える
  • 朝9時から机に向かう(大学のアトリエが開くのが9時からなので)
  • 10:00まで、遅くても10:30までに寝る

みたいな感じで過ごしてます(ここにプラスでボーナスタイムにSDをおまかせでやるが入る)

受験生時代に物事を習慣化するとやりたい事もやらなきゃいけないこともすべてできるし、体調も整うという事を実感しているので休みあけてもこのまま過ごしていきたいな…。とりあえず5月のイナステ・ドリラ…が終わるまでは睡眠時間を確保して生きていきたい。

 

 

どき☆ドリイベント後半戦はとりあえず最終日以外は回復するチケットのみでボーナスタイム時にやるって感じの省エネモードでやっていく予定!ログインボーナスのチケットとかも最終日まで貯める。

 

そろそろpixivに絵まとめたいな~