イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

どきどき☆ドリンクイベント後半戦 最終日

どき☆ドリイベント後半戦お疲れさまでした~!!

f:id:ramens11:20200317223113p:plain

急いで描いた

今回は初の試みで最終日以外はボーナスタイム中心に回復するチケットだけで過ごすということをしました。ドキドキした…

結果はこう

f:id:ramens11:20200318000539j:image

今回も無事目標達成~!(100位以内)

最終日前はずっと600位(±150)ぐらいを行き来して最終日に必死に走ったんですが、思ってたよりもかなり大変でした。最終日の前日に一度150位前後まで上げといたほうが良かったな~…。多分イベントキャラいたら本当に最終日だけとかでも全然安心安全にできたのかも(イベントキャラいたら真面目に走る気もするけど)

 

どき☆ドリイベント、ホンッ~~~~~トウに可愛くて最高最高最高でした!!イナズマイレブンSDありがとう~~!!

 

ここから若干ストーリーネタバレあり

後半戦のストーリーでの天馬の雅野ちゃんの呼び方とか「ド~~~!!!いやでもそうだよな~~!!かわいい~~^!!!」ってなったし雅野ちゃんが「雷門のマネージャーさん」みたいに言うのめちゃめちゃ感動してしまった 他校のサッカーやってる男の子って感じのリアリティが良

星になってしまうの、めちゃめちゃ天河原じゃん…って思ったしていうかもともと君ら名前とか星由来じゃん…天才ですね…と思った 巻き込まれてしまう雅野くん

なんとなく知ってたはずの真面目さんな喜多くん、久々に新しい言葉喋り出すと全然知らなかったんだな~って今回のイベントを通して何度も認識させられてめっちゃ良いキャラしてて「愛」を感じた…。そして隼総との絡み方が容赦なくてかわいい

あと樫尾くんもちょこちょこセリフが良すぎてずるいですが~~~??!?! まじで良かった

プリンス おばかでかわいい

 

 

欲を言うとランキングイベント大変だから(人生がSDに持ってかれる)も~ちょっと頻度さげてほしいな!!