イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

チムスト新生雷門

新生雷門のチムスト公開とガチャの詳細絶対に日付変わった瞬間にみたい~~!と思ったのでとりあえず反応するためのブログを前日の10:30ぐらいに書いてます。数週間ぐらい前から10時から11時の間に必ず寝ると決めてるのに破るときは必ずイナズマイレブンに破られてる…。己の生活の優先順位の中で第一がイナズマイレブンだから…。

でも、この間何かの雑誌かネット記事かのインタビューで、普通の生活の中で幸せを味わえる瞬間ってあまりなくて、例えば食っていうのは一日の中でもかなり上位の幸せの瞬間であることが多い。みたいな感じの文章を読んだんですね。そう考えたときに、一日の中で食とかの一般的な幸せを味わいつつ、更にイナズマイレブンのお陰で毎日人生最高!楽しい!幸せだ~~~!!!って思えるのってマジでありがたいな~って思いますね…。本当にイナズマイレブンに出会えてよかった。

 

そう考えると睡眠時間が多少減るぐらいなんてことないですね!(洗脳?)とりあえず0時ちょい前まで仮眠!おやすみ

~ここまで24日~

 

~ここから25日~

かわいくて かわいくて かわいくて 泣いてる 本当に最高の一日の幕開けだ…

  • ガチャが予想外の二人で(錦先輩はこの間マサキとひかるくんが来たからまだわかるけど)見た瞬間えええええ!?!って口から出た
  • クロノストーンのパラレルワールドの優一さんほんっ、、、とうにかっこいい。この姿の優一さん、クロノストーンでさよならしてからめちゃめちゃ久しぶりにお会いできて本当に嬉しいです。お会い出来て光栄だ…。言い方すっごく変になってしまうし失礼も重々承知なんだけど他に言い方が思い浮かばなかったので申し訳ない、死んだと思ってた人間が生き返ったみたいな感じですね…。
  • 錦先輩が来てくれたということはマサキとひかるくんがいたら新生雷門1期加入組で並べることができたし剣城と並べると4話の再現ができるんだと思うと、、、めちゃめちゃ胸アツですね、、、!!!この間ザナークさんも来てくれたわけだからグレート魂でも並べられるし、染岡さんと並べると子弟コンビも、、!夢広がる~~~!!!まあほとんどの子持ってないんですけど!!!
  • お知らせの欄がめちゃめちゃイナズマイレブンGO!って感じでイナズマイレブンSD制作さん側のイナズマイレブンGOに対する愛情や、GO好きな方に対しての愛情を感じる…。本当にありがてえ~~~~!休止期間を経てから公式から得られるイナズマイレブンGOってすっごく希少で、そこをイナズマイレブンSDというイナズマイレブン内なら自由に表現できる場を獲得したことによってたっくさんイナズマイレブンGOのことも忘れてないよ!大好きだよ!って示してくれるのがほんと、。泣ける 本当に本当にありがとうございます。

 

ここから序盤のストーリーネタバレを含みます

  • ストーリーの時間軸、一体どこ?!?!イナズマイレブンSDという名のパラレルワールド?!もしかしてガチャでめちゃめちゃクロノストーン推してくるのはそういう意味?!(全然違います)SDの皆って、彼らの物語をすべて突っ走った後ていうのが前提なのかと思ってたけど、これってもしかしなくても全フィギュア、その着てるユニフォームとかのその瞬間に存在しているのか…。
  • フィフスセクターの件でストレスに苛まれてる時期のしんさまあまりにも久しぶりすぎてなんかすごい久しぶりーー!!っていう感じがする ギャラクシーのストレスを感じたときの反応が泣くではなく怒りになっているラップ歌ってる神童拓人のイメージにすべてを塗り替えられてる
  • なんかとにかくかわいくて、かわいくて、みんなが一言ひとこと喋るたびにかわいいーーーーーーーー!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(大号泣)状態
  • それぞれの仲を感じてかわいいかわいいかわいいね、、、かわいいね、、、、、
  • かわいい
  • かわいい
  • もしかして春だからこのタイミングで新生雷門イベントぶつけてきてくれたのかな…😢🌸それ以外の意味でもめちゃめちゃタイミングぴったしだからいったいいつから狙ってたんだ、、、サイコーーーー

もうすでに最高の誕生日です ありがとうイナズマイレブン ありがとうイナズマイレブンSD

 

本当にありがとう