イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

エイリア襲来準備?!イベント前半戦 最終日

エイリア襲来準備?!イベント前半戦お疲れさまでした!

f:id:ramens11:20200408140319j:image

無事目標達成~!〇

今回も前回と同じ感じでやって、ただ今回はガゼルがうちに来てくれたのでイベントキャラはガゼルだけチームに入れてやってました。一人でもイベントキャラがいるのといないのとじゃ全然違いますね…。前回はほどほどにやって24時間ボーナス発生前はずっと600位前後だったけど、今回はほどほどにやってもずっと200位以内だったので最後の追い上げも楽々できました。

SD、もうすぐサービス開始から100日だけど少しずつだけど確実に良いサービスを提供しようとしてくれてるのが伝わってくるし、すっごく細かい部分に愛情を感じるので安心感がすごい。これからもどうぞよろしくお願い致します😢♥

 

円堂編のストーリーマップも追加されるし、エイリア後半戦もあるし、これからのSDも楽しみ!