イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記 4/13

舞台「イナズマイレブン アレスの天秤」が幻の公演と化してしまったこと、結構前から覚悟していたもののいざ中止になってしまうとまだ全然実感が湧かなくてなんといったらいいのか…。虚無

でもとりあえずこれだけは

 

舞台「イナズマイレブン アレスの天秤」を企画してくださったこと、関わってくださった方々本当にありがとうございました。詳細が公開されてから本公演であのシーンやこのシーンはどう演出されるんだろうとか想像して胸が熱くなったり、たまに夢に見たり。キャストさん方のツイッターライブ配信を見たりしてどんな風に演じてくださるんだろうとワクワクしたり。今世界が大変なので仕方がないこととは承知していますが、またいつか同じカンパニーの皆様でまた「イナズマイレブン」に携わってくださる日が来たらいいなと1ファンとして願っています。夢をくださってありがとうございました。

 

 

 

 

特に代わり映えしない日々を過ごしているのでブログで記事にしたいということが特にないですね…。

最近、受験ぶりに湯船に浸かる習慣を復活させました(普段はシャワー)。ぽかぽか風呂に浸かるとそれだけで今日いい一日だったな〜って幸せになれるので最高です。あと、風呂に入ることによって頭の中が整理される感じもあるのでよいです。

 

無印の不揃いバウムシリーズの紅茶バウムが食べたい…。