イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

絵チャとマシュマロお返事

f:id:ramens11:20200420094000p:plain

イベントもあったしエイリア、誰か一人は描きたいな~!!って思ってレーゼ様描きました。一個前のブログで3TOP描けないとか言ってたんですが、エイリアトップ5人いうて全員難しいな~って改めて思いました…。緑川ならまだ描けるけど、レーゼ様は目つきが難しすぎる

 

絵チャ、人に見られているという適度な緊張感でちゃんと集中できるので楽しかったです。ただ今回はiPadで描いてたんですが、スッ~~~ゴイ知らぬ間に首痛くなってたので次はパソコンで、pixiv Sketchで配信しようと思います。見たい人おるかな…。良かったら見に来てください~~

 

続きからマシュマロお返事

marshmallow-qa.com

 

f:id:ramens11:20200420094209p:plain

笑いました かわいいですね?!(ナンパすな)

お気になさらず~!!良かったらまた覗きに来てほしいです♥そしてもしよかったらお話しましょう~!普通にただの人間なので!

ありがとうございます、頑張ります!!!