イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

これからもイナズマイレブンを描いていくにあたって

ずっと向き合わなきゃいけないなっていう課題といい加減向き合いたいと思います。

 

現状を3行で

1現在自分の持ちうる引き出しを開け切った感

2表現、構図、色幅、、、etc自分の武器を増やしたい

3なので色々足していく

 

正直この課題って今まで逃げ続けてきたものなので、それをこうして文章にして客観的に見ても自分のこと恥ずかしいやつだなって思うんですけど、ずっと恥ずかしいやつなままなのも嫌なのでここでちゃんと課題を明確にして向き合いたいと思います。

 

まだまだイナズマイレブンの描きたい子、場所、魅力的な部分が山ほどあって。これからもイナズマイレブンを描いて生きたいので。

もっと引き出し増やしたいし力をつけたい。

 

当分らくがきのみになると思います。