イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

最近の話(5/6)

最近はこの長い休み中に新しく始めたこととか習慣化したいなと思ってたことが完全に習慣化したので書くことがあまりないなあという感じです。強いて言うなら深夜の緊急地震速報に叩き起こされて今日は丸一日あの音の恐怖に魘されてました(今も若干身構えながら携帯で文章打ってる)

 

昨日、数日間に渡ってやってたポーズ集の模写が一冊丸ごと終わったので次の本に移ろうとしてるところです

今まで描いてたのはハイパーアングルポーズ集の1

人間ばっかり練習してるのもよくないな〜と思いつつ、でもやっぱり人間はもっと思い通りに描けるようになりたいのでジワジワ力つけれるよう頑張ります。

 

自分の力不足とか知識不足を最近めっ………ちゃ実感してます…もっと自分の世界観作りたいですね…。

ただ、イナズマイレブンを描くときは自分の世界観を混合したくなくて、イナズマイレブン主体で描きたいと思っているので難しい。絶対に自分の描く物と自分の思考とで解釈違いを起こしたくないが故に制約みたいのがめちゃくちゃ多いんですよね。それはそれで楽しさもあるんですが、、、むずかし〜!でもやっぱ自分の力不足は否めない!もっとイナズマイレブンを表現できるようになりたい!!!

 

 

f:id:ramens11:20200506204852j:image

SDでよく使う子たちを描こうとしてました

ずかん機能を資料にしながらなにも気にせず色んな子描くの楽しい!😄イナズマイレブンSD最高だ〜〜

 

 

サリュー・エヴァン うちに来てくれ