イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

チームトレハン

f:id:ramens11:20200508152337p:plain

SDでお世話になってるスキル「トレジャーハンター」持ちの子達を描きました。

タイヤは描くのがめんどうだったので描きませんでした。

当分気が済むまで同じ構図(コマ割り)でお世話になってるSDの子達も描きたいです!スタメンとかスカウト名人とか。あとイベントの子達も描いてみたい。言うだけならタダ 

もっとたくさん強化アイテム集めて何個もガチチーム作ってチーム名つけて可愛がりたいです。

 

ずかん機能を資料にしながら描いたんですが、顔の印象を似せるのがめちゃくちゃやりやすくてありがて~!!!になりましたね…。実装してくれてありがとう。描いてて、自分はイナズマイレブンの子達のお顔の造形を似せようとしてる時、石膏デッサンで顔の印象似せる時と同じような思考回路で自分の絵と公式の資料とを見比べてるんだなあということに気付いてやっぱ自分の中で受験がデカすぎるな~って感じです。

 

板タブの線が断線しつつあって勝手に謎行動を起こします…しんど~!