イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

クロッキー帳

ポーズ集の模写が2冊目に突入して、そこそこ進んだところで使ってたクロッキー帳を使い終わったので他の同時進行で使ってたクロッキー帳に移行したら描いてあった絵が可愛かったのであげておきます。多分何かのタイミングで上げたことあるんじゃないかな~って絵なので見たことあるかも?

クロッキー帳、今手元にないこのサイズ感で描きたい!って思ったら買っちゃうので何冊も同時進行で使ってます…今ダンボール一箱分の未使用~使用中スケッチブック、ノート、クロッキー帳がある(使ってくれ)

 

f:id:ramens11:20200512100942j:imagef:id:ramens11:20200512100946j:imagef:id:ramens11:20200512100951j:imagef:id:ramens11:20200512100955j:imagef:id:ramens11:20200512100959j:image

 

f:id:ramens11:20200512100936j:image

ここらへん描いてたのが丁度オリオンでフロイくん初登場~マリクくん初登場らへんだったのでそういう絵が多いですね。下から二番目のが多分フロイくん初描きとかのやつです。髪の毛の違和感がスゲ~!

絵ウメエな~!!って思う人、大体クロッキーレベルで描いてる絵の枚数が半端ないじゃないですか。って上手い人見かける度にやっぱそこよな~!って思うのでやっぱもっと描きたいっすネ…

 

SDイベント、とりあえず最終日に勝負仕掛けようと思って今はずっと3桁後半らへんをアイテム使わずにうろうろしてます。今日中にはポイント報酬全部ゲットし終わりそうです!ヤタ~