イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

ボスフェスシード集結!イベント前半戦

ボスフェスシード集結!イベント前半戦お疲れ様です!

とりあえず結果

f:id:ramens11:20200515150354j:image

 

新しい形のイベントでどうやってハイスコアをとればいいのか分からなかったのでひたすら試行錯誤したりツイッターでSDガチ勢の方のアカウントを覗いたりしてやりました…笑 浪川蓮助ゲットのために1000位以内に入れたら…!って思いながら始めたので思ったより結果上々でよかったです!(3桁後半で終わるんじゃないかなと思ってた)

一応伸びしろあり(&スコア的には超せいこうなし)なのと後半戦になると参加人数が減る(多分)ので後半はもうちょっと上の順位目指せるかな~細かい調整や計算が苦手なので後半も上級でやると思います。

今回のイベント、ランキングバトル形式のイベントと比べると対人じゃないっていうストレスと常にやり続けねばならないっていうプレッシャーがなかったのでそこはよかったのですが、人によっては最初のレベル選びミスったら浪川蓮助ゲットできないっていう人とかもいたのかな~って思うので、やり始めたときにそこのプレッシャーが大きかったですね…。次のボスフェスの時はEランクでいいのでもうちょっとゲットしやすくなってくれるといいな…。

 

今日はあとで無印1期ストーリーの残りが追加 うれしいね!照美育てたいのと霧隠くんをAにしてレオンくんと下鶴くんと並べたいです(目の形が似てる)

 

↓浪川の台詞ネタバレあり

 

 

f:id:ramens11:20200515150600j:image

浪川が来てくれたときの台詞、この間の海王戦見た時にあった「浪川にとってのフィフスセクター」まんまでちょっと泣きそうになった ああ〜〜〜😭😭😭😭😭 浪川蓮助 うちに来てくれてありがとうな 強くしたるからな…!!!