イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

ボスフェスシード集結!イベント後半戦

ボスフェスシード集結!イベント後半戦お疲れ様です!

 

結果

f:id:ramens11:20200525181619j:image

上級100位以内は大変そうだし、500位以内じゃなくて1000位以内の報酬でもまあ、いいかあと思ってこんな感じで着地しました。

無事龍崎くんもうちに来てくれたし、よかったです!

(チケットが回復しない不具合で消費しきれないぐらいのチケットを配布してくれたので気負わずに出来たけど、密かに運営さんの胃の心配をするなどした)

 

 

f:id:ramens11:20200525182045p:plain

昨日描いたフェイとワンダバ~~~

断線しかけて変な動作しまくってたペンタブに適当な線をつなげたらなんとかなったので久しぶりにデジタルで描きました。楽しかった~~~ 色塗りそんなに好きじゃないんですけど鮮やかな色がついた絵は好きですね。

この2人、限られた時間の中で許す限りずっ…~~~~~~っっっっっと相棒でい続けてほしい。っていう気持ちで描いてたんですけど、描きながらふと思ったのはワンダバっていじられキャラ的なポジションで、まとってるオーラが基本ハッピーなんだけどでもいわゆる「桜に攫われそう」な印象もなんとなくだけど持ってるんよな~って思ったんですね。桜に攫われるは確実に適切な表現ではないんだけど、大切な人よりも先に自分が動きそうというか。(完全に個人的なイメージ)

とかなんとか思ってたらエモーショナルな気持ちになりすぎてしまったので考えるのをやめました。ここから先はイナズマイレブン(概念)による救いを信じる

 

ちなみにサリュー・エヴァンとこどもの日ガチャは昼寝してるうちに終わってしまいました…。結局最後の最後までチャレンジ失敗してしまった…(こどもの日ガチャに至っては限定の子がゼロで終わってしもた)

とりあえずは「ばくねつ⚡ロードマップ」上の予定以上は期待しないようにしてるけど、どうか2期、3期、クロノストーン、ギャラクシーのストーリーも解禁してくれ~!それまで(そこからも)頑張って沢山サポートし続ける 使命