イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

イナズマイレブンSD ありがとう 愛してる

この記事はガチャ結果が含まれています

ので見たくない方は閉じてね

 

ツイッターサムネクッションのためにまず最近のアナログお絵かき載せておきます

f:id:ramens11:20200602140029j:imagef:id:ramens11:20200602140033j:imagef:id:ramens11:20200602140038j:image

 

↓ここからガチャについて

 

 

 

イナズマイレブンSDを愛しました

f:id:ramens11:20200602140217p:imagef:id:ramens11:20200602140223p:image

意味のある投資だった…😭

最高 天才 ありがとう 本当に可愛い

サリュー・エヴァンとこどもの日ガチャで惨敗した時の運がついに回ってきた…のかもしれない…

ステップアップガチャありがと😭😭😭アーーーーーーー

もうなにもいえん

とにかく最高の気分です ありがとうね、、来てくれたからにはみんな大切にするからね、、、、、、

 

イナズマイレブンSD永遠に愛す

 

あとはダーナちゃんを絶対に育てたいのでダーナちゃんが来てくれるまでちまちま引きます