イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン8話

深夜眠れなかったので、こんな時はイナズマイレブン観るしかないな~って思ったので前回の続きからクロノストーンを観始めました。

 

前回、8話の途中でこれから木屋功治が映るってタイミングで離脱したのでそのつづき…大興奮しました

 

ここから8話↓

 

ゴッドエデンでフェイとワンダバが二人で夜空を見て興奮してたのは、もしかして未来だと明かりが多すぎる影響でゴッドエデンほどの夜空はなかなか見ることができないってことなのか?同タイミングでしんさまと剣城が「フェイも未来人なんだよな」って話してるし…。それともフェイはずっと都会にいたからそんな空を見た事がなかったのか…これも全然あり得る、。そう考えると、地方に連れて行ってもらうことって両親に連れて行ってもらうっていうのが一般的だと思うんだけど、それがなかったっていうこと、に、なる、よ、な~~、、、、、。

本当にゴッドエデン最高だな

化身アームドのやり方が「風を身にまとう」なの、まじ、で、、、。。。松風天馬、、、、イナズマイレブンGO、、、、、、、みんなの間を駆け抜けていったそよ風を身にまとって強くなり、最後には、、松風天馬ーーーー!!!!!!!!

シュウくんが語る強くなる方法、「大切なものを想い」ってさ、マジで なんか語る必要ないんだけど、ほんま、、、、。打ち砕-くっ!さ、、、初見は松風天馬や雷門中の歌詞なんだけど、シュウくんにも通じる者があるし、、

「その手は何の為、何を守る為にあるのか?胸に手をあて今、自分自身に問いかけろ」すべてが天才に思えるな

 

ウ、、、、、、、天馬とシュウくん、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。

む、むり むり、、、

 

むり、、、

君と僕は運命共同体さ、、、

仲間、、、、、

あ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

消化できない 感情がでかすぎて

これがオレブン軸ならユニフォーム50着でもなんでも集めて速攻仲間にするのに、、、(厚かましい)

シュウくんがなんで色々知ってるのか考えたことなかったんだけどなんでなんだろう 全く検討がつかない 魂は時間を超えられるのか、、、?初めの方で時間に類する話をした時も曖昧に濁したし わからん 要思考 もしこうなんじゃない?って考えあったら教えてください。

最後らへん観てる最中、シュウくんと天馬の時間の流れの差に未来のことを考えてしまって色々としんどくなってしまった 書くのはつらいのでやめておきます。 

 

↑ここまで8話

 

見終わる直前に気付いたんですが、今描いてる日本画の課題、概念がゴッドエデンと似通ってるので良い感じに完成したらあげますね。もしかして無意識に青々と生い茂る草が好きなの、生い立ち故かと思ってたけど木屋功治からのゴッドエデンから来てるのか?

フェイル~ンやワンダバ関連の描きたい絵山ほど増える

 

イナズマイレブン真面目に見始めると鳥肌が止まらないのでいつか鳥になりそう