イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

SD日記 6/30

f:id:ramens11:20200630211729p:plain

これはささなみくんと出会いたい(グレロやりたい)な〜というところから描いたささなみくん

笹波くんのこともうわりと好きなんでどんな子なのか知るのが楽しみ。(第一印象の力強〜)笹波くん、どちらかというと“可愛い”部類の子だけど描くときはかわいいよりも芋っぽさを意識したい。今はね。他の作品とか見てて、なんとな~く男の子のマネージャーが持ってる雰囲気と女の子のマネージャーが持ってる雰囲気って違くて、その感じがめちゃめちゃ良いなと思ってるのでそういうのを描けたらいいなと思います。感覚的過ぎるなあ

 

SDのVSカオス、さっきバーンが来てあとのこりボンバだけになってます!ガチでボール難民すぎて今回の襲来の残り時間でボンバドロップできるか分からん…。もし無理だったら次回に持ち越します。

 

7月に向けてのアップデート内容面白そ~~!スタジアム対戦での対人あり・なし選べるの思い切ったね!対人ありの方で人減るのかな~とも思うけど、個人的には正直嬉しい。たまにめちゃめちゃ通信環境悪いところでやってる人と当たると1試合に時間かかりすぎてア^~~!!ってなってたのがでかい。逆に自分も通信環境悪くても気にせずスタジアム対戦できるということなのでありがて!

ドリブル技のダメージ量アップ、めっ~~~~ちゃ嬉しい~~~~!!!!自チームがMF主体のチームなので!!!相手がブロック技を持ってなければ無駄におはじキックゲージ上げちゃうだけかな~と思ってドリブル技なかなか出さなかったのでこれからはガンガン出せるね〇

 

あと数時間もしたら7月ですね!イナズマイレブンSDのおかげで1日の始まりも1か月のはじまりもたのしい。妖怪学園Yのイベント楽しみや~~!