イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

らくがきとか

画像

f:id:ramens11:20200707141121p:plain

f:id:ramens11:20200707141131p:plain

f:id:ramens11:20200707141010p:plain

f:id:ramens11:20200707141155p:plain

画像

f:id:ramens11:20200707141256p:plain

いろいろ とるに足らんて感じの絵が並んでしまった…

7月の初めからちょっと忙しくしててブログ書けなかったんですけど、少しずつまた増やしていきたいっす。やっぱ雑多垢作ってから、発言したい!!!みたいな欲が減ったからその分ブログに裂く時間が減ったって感じやな…雑多垢、脳直で呟いてるんでイ考察以外の思考が無 あかんっす

2ファイアを遊んでるんでそっからの考察とか感想とかを絵と共にブログに上げたいな~と思って今吹雪とか風丸とか描いてます 完成させたいな~~!!

 

SDはシュウくんが完凸しました!やったね!4人め

画像

 

あまり張り付いてられなくてY学イベント昨日まで1700位とかでした。今じわじわ順位上げてってます。とりあえず500位以内、出来れば100位以内で終わりたい!今夜が勝負