イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

SD×Y学コラボイベント前半戦

SD×Y学コラボイベント前半戦お疲れさまでした!

とりあえず結果

f:id:ramens11:20200708140619j:image

今回の報酬めちゃめちゃ良かったのにもったいねえ~~~~!!!!

7月はじめに忙しくて全然できなかったのがむっちゃ響きました…。あと前日もうちょっと順位上げとけばせめて100位以内には行けたはず…ハア~^~~~~!!!!心残り!!!!SDのイベントで心残りがあるの初めて!!!やだ!!!!深夜に永遠にSDとお絵描きの繰り返しをやり続けてオールしてるので目の周りがしんどい…ウ…イナズマイレブンに削られる命、本望です(そういうこというから^~~~~)

後半戦は死ぬ気で頑張ります😢!!!!!!!!後半戦は50位以内を目指すでオレは…

ジンペイくんかフブキちゃんを加えたい

 

終わってから過去のイベントと比べてみて気付いたけど、全体のスコアも総ライバル戦数も今までのイベントの中でダントツなんですけど、それでも100位以内じゃなかったんでやっぱコラボの力あるんですね?!?やっったーーー!!!!Y学で興味持ってイナズマイレブンSD遊んでくれた方々ありがとうございます!!!!!!!!!

 

Y学のアニメを見てる限りだとこの子むっちゃくちゃ好きだ~~~!!!みたいのがまだピンと来てなくて、とりあえずフブキちゃんとパワちゃんの関係むっちゃかわいい~~~~アニメオープニング最高~~~変身シーンむちゃくちゃかっこいい~~~ぐらいだったんですが、今回のランキングイベントでラントくんがすげく頑張ってくれて惚れた(語弊がある)ラントくん…ありがとう…お顔が麗しいね…

 

Y学チームの子達、試合後のセリフとか見てるとみんなめちゃくちゃ良い子じゃないすか、??イナズマイレブンだったら「俺の力!!!」みたいなこと言う子が絶対いるのにY学の子達全員こちら側を認めてくれるというか…いい子だ…キュウビ先輩とかイナズマイレブン出身だったら絶対「僕に勝つのはまだ早いよ」とか言う(違う作品~)みんないいこたちやな~~という気持ちでいっぱいです

 

ストーリーに関してはまだ半分だけど、今回のこれで雷門主人公トリオが同じ場にいたらどういう関係なのかっていうのが分かりやすくてかわ~~~~!!!!!!天馬、経験値的には一番ぶっ飛んだ世界観で生きてたはずなのに一番現実を見ていて円堂さん・明日人に対しては苦労人ポジになってしまうのかわすぎですね。そもそも天馬はずっと苦労してるタイプか…。

っていうところからスタートして考えてたんですけど、天馬が円堂さん・明日人と同じ時間軸で普通に生活してるという前提がまず不思議では?というところに行きつきまして。もしかして円堂さんも明日人も天馬も同じ時間軸で生きてる?それってもしかしなくてもグレートロードに近い世界線なんじゃ?!?!!?と思ってめccccっちゃ興奮してしまった。それでいくと天馬はもしかしたらイナクロやギャを経験する前の状態の天馬かもしれないので(SDは途中の時間の彼らを引っ張ってくることがあるし)、「本当に帰れるのかな…」って心配するのは本来の天馬の性格から来てるのかもしれないな。

SDイベントは全部”あったかもしれない”世界線だけど、関係性の方向性としてはこういう感じなんだろうな~~~!!後半分のストーリーも読み終わったらもうちょっと雷門主人公トリオの関係性について考察したい!

 

ねmmmmっむ!!!!!!!