イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

模写終わった

昨夜20時ぐらいから3時間ほど寝てしまったせいで睡眠3時間で起きてるみたいな感じのことをしてます朝5時です…。殆ど毎日特に予定がないので眠くなったら寝て食べたくなったら食べての生活をしてたら野生化していってると言われました。違いない。

寝れなかったのでポーズ集の模写してました!で、やっと2冊目終わったので自分用の記録ついでにブログに書いとこ~と思って書いてる感じです。途中やってなかったり一日に数ポーズしか描かなかった日とかでか思ったよりも時間がかかったな~って印象です。前回も今回も見ながら描くっていうことを意識してやってたけど、どっかのタイミングで記憶して描くっていう方もやんなきゃな~と思ったりしてます。

 

以下こんな感じでしたという写真

 

f:id:ramens11:20200714051709j:plain

f:id:ramens11:20200714051612j:imagef:id:ramens11:20200714051620j:image

なんかもうちょっと一発で形決められる感じに線の数減らせたらいいな~~~って思うっすね…でもあまりにもひどすぎて載せられないけど一ポーズ目よりだいぶマシというかやっぱ描いていけば描けるようになるんだなあと思いました。人間って足の甲思ったよりも太いっすね。肩周りがなんとなく分かってきた気がします。

次はもっと動きのあるポーズ(戦闘系)と服着てるものを攻めたいですね…。ちゃんと人体の上に服がのってるっていう表現ができるようになりたい。

 

講義が全部オンラインなので講義を半分聞きつつ描いてます。ちゃんと聞け~~~