7/16 マシュマロお返事

返信不要のもの含めて、マシュマロありがとうございます!

昨日、某note見てからツイッターに「軽率に褒めてくれ~」ってマシュマロを投げたら何個か頂いてむちゃ優しさ…を感じました…。数年前に質問箱とかお題箱とか設置してた際にゆる~くだけどアンチっぽいメッセージがきたりして匿名メッセージサイトにビビり散らかしてるので優しいメッセージを頂けて傷がいえたっす…。(こうして記事の一部にする話題性は貰ったけど)

はじめがちょっとだけネガティブな話題になっちゃって申し訳ない。

 

私も機会があればもっとガンガン人にイイネ!って感想送りたいな~~。愛を込めて心を言葉にすれば気持ちは伝わるんだ!だ

 

返信不要のものも、しっかりがっちり読ませて頂いてます。ありがとう…ありがとう…。ほんまにありがたいこと書いてもらえてて、直接お礼を言わせてもらいた~ッ

ありがとうございます!!!

 

marshmallow-qa.com

 

続きからお返事!

 

 

f:id:ramens11:20200716041554p:plain

こんにちは!わ~~~い!!!!こちらこそ見ていただき&感想までありがとうございます!!!

辺見も咲山も8年ぶりとかに描いたのですが、こうして喜んでいただけるのとっても嬉しいです!!!少しでも魅力が出せたのかな。やっぱり帝国学園ってシンプルだけど単純な強さとか強さ故の恐ろしさ、無敗故のプライドの高さとただ仲がいいとかじゃない帝国学園サッカー部としての繋がり、からの人間臭さとのギャップみたいなものがむちゃくちゃかっこいいですね…。

そうなんですよね、無印の時は私の中で描く習慣みたいなのがなかったのであまり自分から描こうとしないんですよね。でもこうして見れて嬉しい!って思ってもらえるならやっぱ描く前提の思考で無印観たりするのもありかな~。いつもデッカイ感情だけもらって絵では消化できてない事めっちゃあるので、積極的に描きたいなと思います。

ありがとうございます!!!!

 

f:id:ramens11:20200716041543p:plain

うおわ~~~~っありがとうございます!!!

そう言っていただけるのとか、そういう風に見て頂けるのとても嬉しいです~!!通ってた学校がサッカーをめちゃめちゃ推してる学校だったので周りに、自分も含めてサッカーやってる人間が溢れてたんですよね。それでその時の人のサッカーで生きてる~!って感じが出したくて。人体もしっかりサッカーをやってる人のものにしたい!って思いながら描き続けてたらこうなったので、流石にそのサッカーやってた云々は難しいだろうけど一部でも伝わってるのはありがたい!

絵を描かれる方に読んでいただけてるのを実感するの、なんだかうれし恥ずかし嬉しいです…!私も手探りでやってたり言葉では言えるけど実際にできるかと言われたらまだできないとかこれをやりたいとは思ってるけどこのぐらいの期間手を出せてないみたいなところがあるからかな。でも参考になっているのなら幸いです!

ありがとうございます!!!