イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

スイパラコラボ(再)とAC

f:id:ramens11:20200718212430j:image

本日、コロナで一旦ストップして再開した渋谷のスイパラコラボ行ってきました!

前回行った時は感想記事をあげる前にコロナで営業休止になってしまったので、こうしてまた営業再開してコラボも再開してくれたのが嬉しすぎる。

飾ってあったSDのグッズが可愛くて早く手もとに届いて欲しい〜!になりました。缶バッジが小さめで色濃かったのがすごく可愛かった!追加で買うのを検討する

注文した物

f:id:ramens11:20200718213147j:image
f:id:ramens11:20200718213150j:image

アフロディドリンクの生クリームの上の方がステージぽくていいかなって思ったんですが、なんか南雲涼野のドリンクがちょっと無印韓国戦みたいな色合いだな〜って思ってこっちにくっつけてしまいました。世界線は違うので脳内の自分と無事解釈違いを起こしてるんですが、概念の抽出でゆるしてください どっちも美味しかった!
f:id:ramens11:20200718212538j:image

今まで食べた吹雪兄弟のコラボメニューの中でいっっっっちばん美味しかった。(多分過去のものは全部食べてる)特に付いてくるパンがモッチモチフワフワ暖かくてグラタンと一緒に食べると最高になったのと、真ん中らへんのお焦げが美味しかったです。あったかかった…
f:id:ramens11:20200718212557j:image

ランダムカフェラテで来てくれた一星くん 同行してた人が同タイミングで追加の一星ドリンクを2杯(計3杯)頼んでたので卓上が一気に一星くんになったの面白かったです。

これとプラスで同行者さんの基山と吉良ヒのパフェをちょっとお裾分けして貰ったりしました。(モナカも頂いた)

 

ついでにあげ損ねたコロナ前に行ったときの写真もあげておきます。

f:id:ramens11:20200718213839j:image

主人公達で固めた👌

当時の画像を探すために画像欄をめちゃめちゃ遡ったんですが、最後に行った時から現在までの間で、特にSDで色々あったな〜ってしみじみ思ってしまった。食べた味の感想、ほとんど全く記憶にないんですがブレイクのフライ系が全部美味しかったことだけは記憶にあります!ガッツリサクサクなかんじ

また今度行くので、そしたらメニューコンプリート出来るんじゃないかと思います。全部味わい尽くすで

 

カフェラテで体調崩した&同行してたフォロワ~も食べ過ぎで胃が死んだってことだったので原宿まで散歩して、ついでに明治神宮も散歩しました。初めて行ったんですが、あんな東京の街中にあんなにも広くてぱっと見深そうな森林があったの知らなかったです。鳥居や拝殿も迫力があって良かった。シンプルだけど美しいみたいな。森も今日は霧雨+若干霧っぽさもあって、ほの暗い森の雰囲気やしっとりと湿った樹木、地面や葉っぱを打つ雨の音が聞こえてきてめちゃめちゃ良かったです。また機会があれば是非行きたい~!!

f:id:ramens11:20200718214434j:image
f:id:ramens11:20200718214430j:image
f:id:ramens11:20200718214427j:image

 

イナズマイレブンAC第5弾マジでどこにも無いみたいで初日の朝の時間に行っておけばよかった…!と後悔の念しかなかったんですが、辛うじてその後AC第5弾がやってる台に巡り合えました。

既にお一人遊ばれてたので交代でそれぞれカード購入してたらAC5弾の最後を見てしまい言葉が出なかったしただひたすらそこには“無”しかなかった ウ…でもその同じ台でやられてた方と少し話してカードを交換させて貰ったら少し気が紛れました…でも いや だめだ 第5弾を完全燃焼で消化できてないので現状の買いたくても買えない会いたくても会えないみたいな状況にどう気持ちの整理をつけたらいいのかわからないです。とりあえず後日第4弾の台でたくさんプレイしたいと、思います、、。

f:id:ramens11:20200718215002j:image

開始して2、3日で都内の主要都市のACが全滅しているという噂しか聞かない(自分でも複数箇所見たけどどれもそうだった)ので、どうか、どうか再入荷して欲しい。要望、送ろう…。

 

以上あれこれやっててランキング終わってから(2時から)SDをあまり触れてなかったんですが、いまY学の新しいイベントのストーリー読んでたらイナズマイレブン側もY学側もかわいくてかわいくて最高で涙出てきた 最高です