イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

イナズマイレブンSD200日目記録

イナズマイレブンSD、サービス開始から200日達成おめでとうございます!

 

200日達成、せっかくなので自分用の記録つけておきたいと思います。

f:id:ramens11:20200720045844j:image

この数字見てても規模が大きくてほ〜?となってしまうタイプの人間 オーバーライドを普段全然使わないのでめちゃ少ないですね!オーバーライドで攻める子を育ててもっと使いたいな〜

f:id:ramens11:20200720045848j:image

おまかせ倍速が出た影響でここからもっとファン数増やせそう!勝手にファン数をそのうち実装予定のチーム運営システムでもっと効果的に使えたり出来るんじゃないかと思っている(100%の憶測)

それとは別で実装予定のチーム運営システム楽しみ〜!どんななるんだろう!

f:id:ramens11:20200720045850j:image

↑ゆっくりだけどいつか全員同ランクを目指して少しずつせっせと上げていってる イナズマイレブンの、「個々人の能力値のポテンシャルに差はあれど、どんな子でもみんなサッカー選手として同じ土俵に立っている」っていう世界全体が生きてる感じが本当に好きで、SDでもそこが再現されてる(ユーザーも再現できる)のが大好きなので。最近定着したやり方でガチャなどで限界突破が10の子はとりあえずランクアップさせるっていうのをやってます。するとよく来てくれる子っていうのが分かりやすくて面白い。あとこれやるとガチャで同じ子が来てくれて限界突破が上がるときにワクワクするというポジティブ思考の転換つき。限界突破順でソートできるのでラクチン。

 

あとは全ステータスがキズナ以外でMAX値なのが、

天馬、アレス円堂さん、黄名子ちゃん、シュウくん、と先ほど経流背くんがMAXになりました。経流背くん、技の2枠目をシャインドライブにしました…合う(シャイニングバードと迷ったけど、シャイニングバードの動きと天空の刃の動きがオーバーヘッドキックっていう共通点があったのでじゃあ違うのにしよ〜と思ってシャインドライブに)

f:id:ramens11:20200720051544p:imagef:id:ramens11:20200720051548p:image

 

 

今週のSD漫画(きら夏)もめちゃめちゃかわいい

そしてY学イベントのストーリーがほんまに良くて後日感想記事書きたい絶対に…