イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

7/21 トン兄+YOU オンラインファンミーティング

先程トン兄との1対1のオンラインファンミーティングを終えて感情をどこかに書き留めておかないともったいない~~~!!!と思って書いてます あ~~~~っっ本当に幸せだった・・・・!!!!!!

約12年ぐらい前に初めてイナズマイレブンを通してトン兄の歌を聴いて、年を重ねるごとに色んな場面(なにか悔しいことがあった時、嬉しいことがあった時、悲しいことがあった時・・・色々)でトン兄の歌声や生き様に元気や勇気をもらってきた人生だったのでこんな日がくるとは。

まさか自分のためだけに歌ってくださったり、沢山お喋りさせてもらう日が訪れるなんて思ってなかったから、すごく、感慨深い。本当にありがとうございました!!!

 

とっても大切な時間だったので大切にしまっておきたいという気持ちと、これからトンパだよっていう人がもしいたらネタバレ配慮であまり内容は詳しく書けませんが、もうとにかく本当に本当に本当に幸せな時間を提供してもらって申し込んで良かったという気持ちしかないです。背中を押してくれた友人ありがとう。

繋いでる間はとにかく感謝!の気持ちと楽しい!嬉しい!って気持ちで溢れてて、しかもほんとうに信じられないぐらい光栄な言葉を沢山いただいてしまった。頂いた言葉を胸にしっかりがっつり生きていくぞ…!

終わってからは丁度同じ日にトンパだったフォロワーさんと通話させてもらってポジティブパワーの感動共有をしました。

 

今日改めて実感したけど、私もトン兄みたいな生き様で生きていきたいです。

 

あんなにも密度が高くてポジティブなパワーに溢れた時間なかなかない。トンパはこれからも続くみたいなので丁度その時間になったら今この瞬間にあの最高の時間を共有してる方がいるんだ・・・!ってすごく嬉しくなっちゃいそう。楽しいな~!

 

これからもずっとトン兄を応援していきたい!