イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事 7/23

マシュマロありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

 

f:id:ramens11:20200723064404p:image

うおわ〜〜〜っ!!!!悲しい気持ちにさせてしまってすみません!!!!!でも正直に申し上げますとそう思ってくださるのもこうしてメッセージを送ってくださるのもとっても嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!

絵についてのお言葉もとっても嬉しいです…☺️🙏いただいたお言葉を胸に、これからも精進していきたいです!

 

 

 

一応

ツイッターのアカウントについてですが、多分これからも一時的に、そして強制的にツイッターから離れるために度々アカウントを消すことがあると思います。ツイッターを長年やっている身だけど、ツイッターをやっていてしんどい気持ちになることのほうが多かったりするので。ですが、その都度ブログに一応そのような内容の記事は残しておこうと思いますので、よかったら生存確認ついでに覗いてみてください!当分ネットから消える予定は無いですが、もしそういう日が来たらその時は実名もしくは椎菜という名前以外での何かしらの活動でガチで忙しくなったりした時だと思いますので、一応そのような報告はするつもりでいます。

また、ツイッターのアカウントもブログもpixivもアカウントは残したままにする予定です。

(ただ最近はツイッターで活動を辞める日が来たとしても椎菜として過ごしてきて得た色んな方とのつながりを無くすのは惜しいのでブログだけはずっと続けていこうかな〜とか考えてます)

 

とりあえずはこんな感じで考えているのでもしまたツイッターのアカウントがなんの告知も無しに消えていたら「いつもの発作か〜(ツイッター辞めたい病と呼んでる)」ぐらいに考えてもらえるとよいと思います、(?)!!