イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

ブログ始めて半年ぐらい経った

タイトル通り!厳密に言うとあと10日ちょいでそうなります。

 

過去2回程書いたブログに移行してみて‥っていう趣旨の記事と内容が似通ってくるところもあるけれど、

半年間続けてみて今感じてることなど:

ツイッターだけでやってた頃よりも自分が伝えたい事(っていうほど対したことでは無いんだけど)を伝えられてる手応えみたいなものを感じる。

この間ちょろっと青プに行ってフォロワーさんとお喋りした時に、思ってた以上にすごいちゃんと読んでくださってて、しかも色々と思考の種にしてくださってる?!ってビックリした。キッカケにしていただけるの嬉しいです。

・まとまった文章に書き起こす癖が付いてきた影響で考察や感情ももっとまとめて考えることができて、しかもそれを記録できてとても良い。

・自分のブログという、ツイッターと比べると多少閉鎖的な場所が発表する場として精神衛生上とても良い

・想像してたよりもたくさんの方、そしてスゲーッ方がブログを見てくださっていてとてもありがたい。更新して無い日でも覗きに来てくださってる方がちょこちょこいるみたいで嬉しいです。

・(”良い文章“を打つことに重きを置いてるわけでは無いのでそれは置いといて)自分の書く文章(思考)を興味深いと思ってくださるんだなあというのがなんか…心強いです。絵もまだまだだけど、絵以外にも力たり得るものがあるんだなあっていうのが。

 

課題を終わったということにした直後の早朝朝4時に書いてるので思ったより言葉が出てこないです!また思い出したら書くかも

 

 

ここ数日なんとな〜くイナ以外の思考回数が少ないなと感じていたんですが、それは多分課題故にあまり思考をブログに書き起こしてなかったせい。ブログを脳内整理に使っている…。これからも今までと変わらず、間に3日以上は空けない程度に、でもあまり気負わず。これ書きたいな〜って思ったら書いていこうと思います。

 

 

 

SD記録

ちょっと前にSDのファン数が40万人いきました!ワーイ

f:id:ramens11:20200806032230j:image

今月のスタジアム対戦、経験値5倍が楽しくて無限にやってしまう!とにかくS〜Aの子を片っ端からレベル30に上げて100コイン貰いつつ、熱血ポイント&限界突破値と相談しながらランクアップさせつつ。佐田くんの技パラメーターを上げるためにショップで真夏DXサプリ買ってるせいでガチの熱血ポイント難民です😌

熱血ポイントが15000貯まり次第ロニージョをSランクにしたい!世界のファンタジスタ、マック・ロニージョがSランクだったらカッコいいので。ロニージョがスキル「ファンタジスタ」持ちなのマジでこれぞ「望んだもの」という感じで最高…。マック・ロニージョはファンタジスタ(=プレーで観客を魅了するスーパースター)なんだよね…!圧倒的個人技で魅せるプレースタイルのブラジル代表「ザ・キングダム」 カッコ良すぎ。

 

f:id:ramens11:20200806032226j:image

来てくれたと同時にAの限界突破10の後Sランクになった佐田くん☺️佐田土佐丸、ダークの時のオレブンで活躍してくれてたのでSDで来たらぜっッッッッッたいに育てる!!!って決めてたので実装してくれて嬉しいです!!!おめでとう!!!おめでとう!!!!!

佐田くん、体型は小さいけどチーム内でのゴールキーパーとしての存在感はドッシリ構えてる感じとか、病弱でスタープレイヤーの雨宮くんを中心としつつも全員が支える新雲学園内でも頼れる先輩筆頭なのとか、ほんと好き。人間的にすごい安心する。これからよろしくね

 

いつもSD永遠にやってるけど、今月は特に無限にやり続けちゃいますね!たのしい〜!

 

 

🌺夏休みだ!!!休み期間の目標立てたいです!

f:id:ramens11:20200806035900j:image

ツイッターにあげたらくがき いつかの中華実装が楽しみすぎて