イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

真夏のサッカーフェスタ 前半戦

真夏のサッカーフェスタ前半戦お疲れさまでした!

 

結果

f:id:ramens11:20200808145935j:image

スコアタを500位以内で妥協し続けている…そのうち頑張ります…。

 

ストーリー

今、前半最後のストーリーを読んで 泣いてる…

アレスラストの野坂灰崎が明日人に一目置いてる感じというか…明日人が、サッカーのもと、彼らを引き合わせたから。それで野坂灰崎が明日人に対して信頼している感じが表情やセリフからにじみ出ててウ、、、、。。。。

なにより灰崎が伊那国雷門所属の灰崎だからか伊那国雷門の子達と親し気に話しているのがめっ・・・・・・・・・・・ちゃ・・・・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。『ああ 頼んだぜ』『待っていたよ 稲森君』『ったく 待ちくたびれたぜ』『どうりで おまえが素直に「頼む」なんて 言うわけだ』・・・・・・・・・・・・ むり 、、。。。、。。。。万作が灰崎に対して「おまえが」とかって軽口をたたくところにうっすらと信頼関係が垣間見えてウ・・・・・・

明日人の「そんなの決まってるよ この勝負 受けて立つ!」がめっ・・・・・・・ちゃ稲森明日人で、アニメで見てきた彼のそういう決意表明的な言葉たちを思い返して鳥肌とまらん ほんと、、。

アレス後、オリオン前のIF話だからオリオンでチームになる前だから、イナズマジャパン前のただの1サッカー選手として存在している円堂さん、吹雪、吉良ヒ、、、達がお互いをただそれぞれの学校から来た”例の選手”って感じで接しているのがすごく すごく良い

 

涙止まりませんが…やっぱり群像劇的な意味でアレス好きだ

 

昨日ロニージョをSにしました ワ~イ!

f:id:ramens11:20200808145944j:image

Sランクで獲得可のスキルが「ファンタジスタ」なのほんまにほんまにほんまに天才

そうであってほしいと願っていたしそうであるとしんじていたので・・・・。

 

後半戦も楽しみ!