イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

体力作り頑張ります

深夜のテンションなのか、急~に何故自分は絵を、もっというとイナズマイレブンのファンアートを描いているんだろうな~と考え始めたのが引っかかったので記事にしています午前3時半。

 

自分が絵を描く理由は”楽しい”と”もっと強くなりたい”と”感じた物を表現したい”かなって現時点ではそう考えている。(もっと言うとこの三つを絵以外での何かでも自分に身に着けてえ~~!!!と思っている)

絵を描く理由っていうのとイナズマイレブンを描く理由っていうのはほぼほぼ一致しているんですが、上三つの中でも優先順位がその時々の精神状況で変わってくる。”感じた物を表現したい=表現せざるを得ない”っていうのがスタート地点の時が一番健全で何故イナズマイレブンを描くんだ…誰のために…とかちっとも考えてなくて。その時の私に言わせてみればイナズマイレブンを描いてるっていうよりもイナズマイレブンに突き動かされて描かされてるみたいな。感じですね。(かっこいいこと言ってないんだけど言ってる感あってはずかしい!)

個人的にはそれ(公式最優先)が二次創作っていうものの在り方としても一番健全であり重要かなって思っている。ただこれ、毎日何年間もず~~っとそれだけを同じ作品で続けていくのってむっちゃ大変なんですよね!!これは現在進行形での体験談。イナズマイレブンから得た感動をすべて味わい尽くして絵に出来ているなんてことはまっっっっったく無いんですが(むしろ永遠に描きたいものだらけ)、ここ数年イナズマイレブンから得る感情がでかすぎて毎日それを得てから形にしてっていう体力がない。

・・・と、ここまで書いてふと思ったんですが、これの解決策、体力作りのために毎日10km走ったりとかすればいいんじゃん?!?!、するか~~!!!自分が強くなれば解決する話でした。長々と子難しい事を喋りましたがとりあえず体力作りがんばります。イナズマイレブンのためにやる運動、頑張れる気しかしねえ~!楽しみになってきちまったぜ

 

体力が増えれば、時間も増えるはずなので、イナズマイレブンのためだけじゃなくても自分のためになりそう。イナズマイレブンに対して全力で挑み続けたい(戦ってるのか?)けどイナズマイレブン以外にも色々とやりたいことがあるので、全部成立させてみせるぞ…。頑張ります。

 

ちょっと内容が短くなってしまったのであげてない落書きをあげておきます。

f:id:ramens11:20200817034723j:image

f:id:ramens11:20200817034718j:image

 

(元alom)さやかちゃんご婚約、ほんまにほんまにほんまにおめでとうございます!!!

めでたい!!!!!!!

さやかちゃん、歌が上手いとかかわいいとかパッと見で素敵なだけじゃなくて、家族に愛されて育たれてるから人に対して、ファンに対してすごく愛情深かったり、すっごい真面目にコツコツ日々の生活を積み重ねてらっしゃっててほんま、、、大好き。多分いままでも幸せだったんだろうなって思うけれど、これからももっともっとたくさん幸せになってほしいな~!

芸能界引退する前にもう一度だけでもさやかちゃんにお会いしてえ~ッイベントあったら参加しよう。

 

今週のSD漫画~~~~~~!!!!!次のイベントの飛鷹と虎丸、思ったんですが、あの、彼らがああいう風な不思議なライバルみたいな、?関係になったのってライオコット島でのことじゃないですか…。てことはあの二人はライオコット島まで行ってからの二人なわけで…。ウ、、、!!!!ライオコット島におけるすべての概念が大大大大大好きなので、、ハア~~~!!!次のイベント、伊那国メンバーがお祭りで、はんちゃんがおいしいもの食べてて、なんか、、もう幸せが詰まってるという感じ…。。。