イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

最近の話(9/1)

f:id:ramens11:20200901020219j:image

ぽん🍃 利根川かわいい〜のでSDでピックアップされた子だけでも全員同じ感じで描きたい、、!

 

特に描きたい内容があるわけでも無いんですが、ちゃんとブログは更新して行かなきゃなという気持ち。そういう感じの内容です。

 

8月が終わった!12周年の絵、終わってねえー!そのうちあげます、。(やりな)

9月になったのでSDが早速むっちゃくちゃ活発に活動していてニコニコが止まりません。今回のイベントもキズナボイスもめっ、、、ちゃ良い、、、、。イベントに関してもすっごく感想言いたいけど、とりあえず前半戦終わるまではガマン!生活に寄り添うイナズマイレブンSD 愛してるよ…。

 

最近の時間の使い方的には、4時間ぐらい寝て、ある程度の時間、本か映像作品かなんかしらインプットして、眠くなったらまた4時間ぐらい寝て、、、を繰り返して生きています。大体21時ぐらいに一回寝るのと昼寝。とにかくこの夏は(もうそろ秋だけど)インプットを極めるのと思考をハッキリさせる(好みの確立も含め)の目的で生きています。現状よりもうちょっとしっかり集中して目の前のことに取り組みたい…。

インプットしてるとアウトプットしてえー!になるしアウトプットしてるとインプット足りねえー!になる。どっちも上手いことできんもんかな〜

 

さっき友人と絵チャしてらくがきしたもの👇

f:id:ramens11:20200901020552j:imagef:id:ramens11:20200901020939j:imagef:id:ramens11:20200901020942j:image

イ二人、久々に描いたけどめっっっっちゃ良いなあ、、、、