イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

プロジェクトK 後半戦

プロジェクトK 後半戦 お疲れ様でした!

 

結果

f:id:ramens11:20200919164626j:image

 

 一応100位以内なので良かったかな~という気持ち。

今回のイベントの報酬とかミッションとかショップとかで貴志部くんが結構育ってきてくれたのでニコニコしてます。あと必殺技だけ。はやくマックスにしたい…!

 

後半戦のストーリー、めっ…ちゃ「「「イナズマイレブンSD」」」ではなかったですか?!サッカーだいすきくん…(ちょっとメタだけど)、イナズマイレブンのこういう還元していくような動き大好きなのでサイコ~~~と思いました

プロジェクトKに巻き込まれ面子が「そうか俺たちサッカー大好きなんだ!」ってなってるのかわいすぎるやんそんなの ニコニコしちゃいました 素直じゃないタイプの子が多いから特に。

などと言っておりますが、なんかここにきてみんながサッカーが好き「だから」って話をしてたの、正直現状の自分と重ねてめっ…ちゃ刺さった いや そう そうなんだよね…。イナズマイレブンが教えてくれたからなんだけど、自分にとっても「好き」っていう感情が原点になっているので、最近は特に「好きだから」行動しているっていうことについて改めて考えたりしてました。初心をKEEPON 大事…

それとは別で、最近読んでる本に「共通の価値観があってこそ、一人ひとりの個性が光る」って書いてあって。イナズマイレブンだったらこの共通の価値観って「サッカー」で、だからこそサッカーを通してあんなにも個性的な子たち、それぞれに目を向けることが出来るんだなあ…って思いました。今回のイベントストーリーもそんな感じで、イナズマイレブンって、イナズマイレブンSDって最高だな、、、という気持ち、、、