イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

SD記録 最終日

昨夜、からの、今朝で 思い出やスクショは残るのは分かってるけど、それでも、

朝起きる、ご飯を食べる、夜寝る、息をする とかと同じようにずっとSDが生活と共にあって。それが無くなってしまったという喪失感が、、、

寝て勝手に少し脳が整理されてしまったのもちょっと悔しい。あ~

 

記録だけあげておいて、また感情の整理がついたらSDに対するブログを書きます。

 

最後の1ヶ月で必死にとった記録

docs.google.com

 

個人的なきろく

f:id:ramens11:20201201093535j:imagef:id:ramens11:20201201093543j:imagef:id:ramens11:20201201093547j:imagef:id:ramens11:20201201093553j:imagef:id:ramens11:20201201093556j:image

 

特に本当にお世話になった3チーム

初期スタメン

f:id:ramens11:20201201093344p:plain

トレジャーハンターチーム

f:id:ramens11:20201201093407p:plain

かねもちチーム

f:id:ramens11:20201201093431p:plain

 

チムスト帝国、チムスト木戸川、ストーリーのY学、人狼イベント の記録がとれなかったのでもし画面録画またはスクショ持ってるよって方いたら連絡ください、、、。

100rensho@gmail.com

 

 

空いた日常の中のイナズマイレブンを少しでも覆うためにエブリデイを始動させた&イレブンバンドを追加購入しました、、、