イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

つながrootsパーリー第2話

f:id:ramens11:20210516224341j:imagef:id:ramens11:20210516224345j:image

約1年半ぶりの生ライブーーー!!!!めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!コロナ対策もすごい気を使ってくださってる感じだったので安心して楽しめた……スーーーパーーー元気もらえてこれからも頑張ろー!ってなったし、トン兄が言ってた通りライブはなきゃダメだなあって思いました…家に着いたら早速頂いたパワーをやるべき事に費やす…!(ライブ直後の電車の中〜帰宅後に書いてます)

 

感想

・配信ライブも直でコメントを送れるのといつでも見る事ができるっていうので良かったけど、やっぱり生の迫力が圧倒的すぎる。自分が音の粒の中にいる!って感じがほんとたまらん…。ライブの時の骨と肺が震えるような感覚が好きなので一曲目からそれだけで胸がギューっとした。

・一曲目がこうたんとヒロキさんでCat&Peaceだったのもワクワク増幅してくれる感じで良かった〜〜〜、、、

・マコトン兄で天までとどけ→初心をKEEPON→感動共有!歌ってくれたのもーーーーーマジ、、、で、、、イナズマソング、そもそも基本的に誰にでも刺さるよう真っ直ぐなんだと思うんだけど、自分に向けられてる曲?ってぐらいほんま刺さった もーー最高

天までとどけの「ダークなパワー押し寄せ〜」がコロナ禍の現場ともマッチングしてるからうう チョイスが最高

・初心をKEEPONはもう人生ソングなのでいつもまともな顔を保ってられない ⚡️、胸に刻みました

まこっちゃんのギター、配信で聴いてた時もかっこいいな〜って思ってたけど、生で聴くと1000000倍かっこいい😭!!!!まこっちゃんがすごい楽しそうにギター弾いてるのも良くて、ほんと、、、まこっちゃん若いのにほんとすごいな〜!ってパワー貰える。マコトン兄でやる感動共有がすごい良いの知ってたけど、生はもう饒舌尽くしがたい…楽しかった〜〜〜

・シャイン〜輝いちゃリィーヨ!〜と任せんシャイン!ほんとうに、まじで、かっこいい。歌が力強いのはもちろんだけど、ほんっっっっとーーーーうにまこっちゃんのギターがカッコいい。まこっちゃんのギターを聴けば聴くほどマコトン兄結成おめでとう、、😢✨になる 好きだ、、、もっとライブ行きたい、、!

・ギターありてっぺん、バリかっけ〜😭

・ヒヒ(ヒロシさんとヒデキ兄さん)のお二人が歌う曲、日常のなんでもないような一コマをすっごく丁寧に歌にしましたってギャップがシュールで、でもなんかめちゃめちゃ良い感じの曲に聴こえちゃうから演出っておもしれー!になった 曲作るのうますぎる、、。豚バラ食べてえ〜!になったので代わりに豚ばらブロックを買ってきました 今煮てます

・没頭聴けた、、の、、、ヤバ、、、😭😭😭ヒヒのお二人でやる没頭はバカブラの没頭よりも若干大人のお洒落っぽい感じがあって、それもまた良かった、、。没頭、本当に本当に、こうやって生きれたら良いな、って思う一番の理想系、、。聴いた事ない方は良かったら聴いてみてください

https://youtu.be/E20Bf38PoX0

・ザ・パワーオブピストンズで、特に好いとうばいやってたらへん、めっ〜ちゃカッコよくて、こんなパワフルでかっこいい大人になりたいなあって強く感じた。ほんっっとうにカッコよかった。

・今回のライブ中、特にラス2曲めのリーヨ〜青春のイナズマイレブン〜聴いてた時に、「嗚呼、イナズマイレブンが、好きだ、、、。」って何度も思わせて貰えて、ほんと最高だった

おそらく今日の出演者さん達が絶妙に昔を思い出させるような雰囲気があったり、やっぱりイナズマソング聴いてる時にイナズマイレブンの子たちのことを思い出させるからだと思う。

・ラストの勝って泣こうぜ、やっぱり必ずめっ〜ちゃ良いエンディングになるんよな、、。ほんと振り付け楽しいし曲は最高だし音に包まれて幸せな空間だった、、!

 

他にもいろいろあったけど、とにかく、本ッッッッッッッッッッ当〜〜〜〜〜に楽しかったです!!!!!めちゃめちゃパワーもらった!!!!!

 

次回のライブは7/25予定?!らしいので、大丈夫そうだったら、またしっかり感染予防して、是非行きたいな、、!!