イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記(2022/2/12)

卒制後(最中)に別アカウントの方でありがたいことにちょこちょこイラストのお仕事をいただいたりしまして。そちらが一段落してまた別件で描く絵と、兄に頼まれてた兄の仕事関係の絵が残ってるんですが、一応自分の中では小休止みたいな期間なので久々に日記。

別アカウントは元々イナズマイレブンの名の下に(イナズマイレブンの名の下とは?)絵の仕事を募集したりするの、イナズマイレブンを利用しているみたいでなんか嫌だ!と思っていたところから発展して作ったアカウント(@2ume_e)なんですが、特に何もしてなかったのでまさか本当にお仕事をいただけると思ってなくてびっくりしました。もし何か仕事依頼したいとかあればあちらにお願いします。ゆるくイラスト等のお仕事募集しています。

 

先日4月の青プに出たいな〜〜〜8割ぐらいの確率で出ます…等と言ってましたが、そんなことしてる場合か〜?!という気持ちもあり辞退しようかなと思っています。(何回これやる〜!!!??すみません本当に!!!!)代わりに夏ぐらいにあるであろう青プに全て回します…。夏は絶対出るので…!!!!!よろしくお願いします。夏までに新鮮なイナズマイレブン力を貯めておきます。

 

 

で代わりに基礎画力やらなんやら上げたい&これから卒業したりして完全に生活が新しくなるということで得意の習慣化したいものを記事に書く戦法をとります。

毎日絵を描くのは必須として、

・人体などのクロッキー→最低30分

・模写→最低1時間

・読書/勉強→最低1時間

最低と書いたのは忙しい時用なので、やれる日はできるだけたくさんやる形を取りたい。

あと今年から映画もできるだけたくさんみたい。とりあえずは一週間に1本は必須にしようと思います。映画を見る習慣がないので少しずつ慣らしていきたい。(ただこの間スパイダーマンノー・ウェイ・ホームを劇場で見て予告とかも見てたらあ〜〜映画の渋いかっこよさの表現身につけてえ〜と強く感じたので去年?一昨年?の夏に必死に映画見てた時よりも積極的。スパイダーマンはめちゃめちゃ良いスパイダーマンの映画でした。)せっかくプロジェクターもあるしね!

上の習慣は一週間とか1ヶ月とかで記事にまとめたい。想像したら記事にするの大変そうだから記事にするのは続くかわからないけど。

 

最強になりたい〜〜〜〜〜〜!!!!!!