イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトK 後半戦

プロジェクトK 後半戦 お疲れ様でした! 結果 一応100位以内なので良かったかな~という気持ち。 今回のイベントの報酬とかミッションとかショップとかで貴志部くんが結構育ってきてくれたのでニコニコしてます。あと必殺技だけ。はやくマックスにしたい……

最近の話(9/19)

秋の匂いだ!!!!!良いですね。とても。好きな季節は夏の概念、秋の匂い、冬の装い、春の暮らし という感じです。最近ブログ更新サボっててすみません。 9月いっぱいまで夏休みなんですが、夏休みが終わるまではとにかく夏休み前に目標として設定したた…

プロジェクトK 前半戦

プロジェクトK前半戦お疲れ様でした!! 結果 最終日らへん、色々やっててネット環境が悪いところにいたりしたので100位以内諦めマン… 後半戦頑張ります。 今回のイベントで、SD軸についてめちゃハッキリ伝えられて、ウワ、良い〜〜〜!!!となってしまいま…

日記 9/2

どのタイミングで星章の制服を認識したんだろ…。着崩しについて考えてたけど、ジャージ程度が正解だろうなと思った。 昨日読んだ本 マンガは哲学する (岩波現代文庫) 作者:永井 均 発売日: 2009/04/16 メディア: 文庫 現代哲学の観点から漫画を読み解くとい…

利根川東泉妄想

チムスト利根川東泉お疲れ様でした! 実際のたぬきは臆病で警戒心が強い性格らしいけど、ぽん子ちゃんは人懐っこくてチームのみんなにわんこのようにじゃれる、、という希望的観測をもって描いた妄想 自分が持ってる偏見と実際のぽん子ちゃんはノリ的にわり…

最近の話(9/1)

ぽん 利根川かわいい〜のでSDでピックアップされた子だけでも全員同じ感じで描きたい、、! 特に描きたい内容があるわけでも無いんですが、ちゃんとブログは更新して行かなきゃなという気持ち。そういう感じの内容です。 8月が終わった!12周年の絵、終わっ…