イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロお返事 7/29

マシュマロありがとうございます! 家のWi-Fiの調子が悪くてお返事遅くなってしまいました、申し訳ないです!! marshmallow-qa.com 以下トンパのネタバレありますのでネタバレ無しでトンパに挑みたい方はブラウザバックお願いします! サムネクッション用画…

日記 7/26

本作りた、、、、、ーーーい!!!!! という気持ちでいっぱいです。今日大尊敬フォロワ〜さんにお会いするためにちょろっと青プに行ってきたんですが、久々にイベント会場でフォロワーさんと喋るという行為をしてイナズマイレブンファンの気合いとやる気と…

日記 7/24

先日アクリルの道具たちを買ったのでとりあえずお試しでかるく描いてみました。手探り感が否めない!最近作業ついでにゲームオブスローンズを観てるんですが、アクリルで描くのと観るのが作業的にすごくいい感じなのでアクリルで描くの、続けていきたい。楽…

マシュマロお返事 7/23

マシュマロありがとうございます! marshmallow-qa.com うおわ〜〜〜っ!!!!悲しい気持ちにさせてしまってすみません!!!!!でも正直に申し上げますとそう思ってくださるのもこうしてメッセージを送ってくださるのもとっても嬉しいです!!!ありがと…

マシュマロお返事 7/22

マシュマロありがとうございます! marshmallow-qa.com こんにちは!お返事、すこしお待たせしてしまってすみません! 絵もイラストもまだまだ学び途中ですが、少しでも参考になっている方がいらっしゃるのなら文字におこしてみてよかったなと感じます。あり…

7/21 トン兄+YOU オンラインファンミーティング

先程トン兄との1対1のオンラインファンミーティングを終えて感情をどこかに書き留めておかないともったいない~~~!!!と思って書いてます あ~~~~っっ本当に幸せだった・・・・!!!!!! 約12年ぐらい前に初めてイナズマイレブンを通してトン…

イナズマイレブンSD200日目記録

イナズマイレブンSD、サービス開始から200日達成おめでとうございます! 200日達成、せっかくなので自分用の記録つけておきたいと思います。 この数字見てても規模が大きくてほ〜?となってしまうタイプの人間 オーバーライドを普段全然使わないのでめちゃ少…

日記 7/20 〜私にとってのイナズマイレブン

内容と何も関係ない一星くん ACのアビリティイメージでお絵描きした 昨夜好フォロワ〜さんと通話しながら自分にとってのイナズマイレブンが薄らいつもと違う形で輪郭を帯びたので記録。 イナズマイレブンが私の人生の中での「私を甘えさせてくれる役割」も…

スイパラコラボ(再)とAC

本日、コロナで一旦ストップして再開した渋谷のスイパラコラボ行ってきました! 前回行った時は感想記事をあげる前にコロナで営業休止になってしまったので、こうしてまた営業再開してコラボも再開してくれたのが嬉しすぎる。 飾ってあったSDのグッズが可愛…

SD×Y学コラボイベント後半戦

お世話になった二人 後半からジンペイくんが来てくれた SD×Y学コラボイベント後半戦お疲れ様でした! 後半終わりの時に50位以内入りて〜とか言ってたけど100位以内になりましたでも100位内でよし‍♀️GOストーリー解禁で育てたい子が確実に増えるので育成アイ…

日記 7/16

また息をするようにツイッターのアカウントを消してしまった~~~~!!!!またすぐ復活させるのでもし大丈夫か?って思ってる方とかいらっしゃったら心配しないで(?)ください。特に悩みがあるとかでは全くないです。ただ目の周りが疲れたから休憩!っ…

7/16 マシュマロお返事

返信不要のもの含めて、マシュマロありがとうございます! 昨日、某note見てからツイッターに「軽率に褒めてくれ~」ってマシュマロを投げたら何個か頂いてむちゃ優しさ…を感じました…。数年前に質問箱とかお題箱とか設置してた際にゆる~くだけどアンチっぽ…

模写終わった

昨夜20時ぐらいから3時間ほど寝てしまったせいで睡眠3時間で起きてるみたいな感じのことをしてます朝5時です…。殆ど毎日特に予定がないので眠くなったら寝て食べたくなったら食べての生活をしてたら野生化していってると言われました。違いない。 寝れ…

最近の話(7/13)

寝れなくて書いてます。絵と共に載せようと思ってるブログの下書きが溜まってるので消化したい…。 ふと、「人生の時間が無限にある」と考えすぎてるから自分がどんな風に時間を使ってるかっていうのと、自分がこうなりたいっていう目標から逆算して自分が持…

【絵】マリン🐬

ツイッターに上げたほう、ハイライト忘れてたんで追加しました 久々?の公式アニメ絵描き下ろしに興奮して描いてしまいました。グレロまでしっかりイナズマイレブン生きてるよ〜!って言ってくれてるんかな?好きです。 ズボンの丈とブーツがかわいくて吹雪…

SD×Y学コラボイベント前半戦

SD×Y学コラボイベント前半戦お疲れさまでした! とりあえず結果 今回の報酬めちゃめちゃ良かったのにもったいねえ~~~~!!!! 7月はじめに忙しくて全然できなかったのがむっちゃ響きました…。あと前日もうちょっと順位上げとけばせめて100位以内には行…

らくがきとか

いろいろ とるに足らんて感じの絵が並んでしまった… 7月の初めからちょっと忙しくしててブログ書けなかったんですけど、少しずつまた増やしていきたいっす。やっぱ雑多垢作ってから、発言したい!!!みたいな欲が減ったからその分ブログに裂く時間が減った…