イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事 7/29

マシュマロありがとうございます!

家のWi-Fiの調子が悪くてお返事遅くなってしまいました、申し訳ないです!!

 

 

marshmallow-qa.com

 

以下トンパのネタバレありますのでネタバレ無しでトンパに挑みたい方はブラウザバックお願いします!

f:id:ramens11:20200729163319p:plain

サムネクッション用画像

 

f:id:ramens11:20200729163434p:image

 

こんにちは!

ホント、基本的に感情で書いているのでそんな風に評価していただけることが恐れ多くも、とっても嬉しい…!ありがとうございます!

 

あ!!!!!!!トンパで感動共有された方?!?!!?!??!おめでとうございます!!!!!!!!(?)あの最高最高最高時間を感動共有!!できて嬉しいです!!!

初見で楽しむために読むの我慢される気持ちわかります笑 私は初日でしたが、もし後の方の日付だったら絶対私もそうするだろうな…。

 

いや、ほんと、ほんと、ほんと…。そうなんですよ…そうなんですよね…。

トンパでトン兄から頂いたものすべて、うまく言葉に出来ないんですが、とにかく全てが輝いていて、あの全く同じ時間は自分とトン兄だけが共有したものっていうのが信じられない…。なので、近くて似てるけど違う、これまた煌めいた時間を送られたんだろうなあとなんだか羨ましい気持ちもあります!(これもうまく言葉にできないけど、でもそのあの空間は自分達だけのものだっていうのがオンライントンパの凄さでもあるのでそこが良いともいう)

そしてトンパが回を重ねてトンパを味わった方々をツイッター上でもたまに見るんですが、みんなが同じようにすごく良かった!って言ってらっしゃって。自分は自分の時の回の事しか分からなくても、あそこで起きるすごいパワーをトン兄が各回で毎回維持してらっしゃるんだって想像するとトン兄って本当にすごい人だなあ、と実感します…。トン兄、本当にすごい。

 

こちらこそ、こうしてメッセージを頂けて、良かった!っていう気持ちを共有していただけたのすごく嬉しいです!!これも元気のバトンタッチなんだ…。

ありがとうございます!!!