イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2020年振り返り

せっかくなのでここで2020年を振り返ってみようと思います。

 

振り返ってみると、やっぱり今年はなんといってもイナズマイレブンSDの1年だったな〜って思います。1月3日から毎日イナズマイレブンSDと共に過ごした日々…殆ど家にいることが多かったけど、それでもSD季節のイベントのおかげで季節感のある日々が過ごせたし、改めてイナズマイレブンが本当に大好きだな〜って思いました。

イナズマイレブンSDのおかげで毎日最高に幸せな1年を過ごせました。本当にありがとう。

 

社会的にはコロナが流行した1年だったけど、逆にそんな年だったからこそ良かったこともたくさんあって、

・殆ど家だったので通信環境/充電を気にせずSDをプレイしまくれた

・オンライン化の影響でトンパでトン兄とたくさんお話しさせてもらえて、すごく元気とやる気を頂けた

・自分のペースで過ごせたからこそ色々と見直して正すことができた

・その結果読書する習慣が身についたり自分がやるべきこととかやりたかったことを沢山取り入れられた→まじで過去1積極的に自分の興味あることをインプットできた年だった

とか色々。もちろんコロナで中止になったあれやこれやとかもあるんだけど、それらを差し引いてもすごい良い一年だったな〜って思います。やったぜ。

 

今年は比較的落ち着いた1年間だったので、来年はバリバリ動いてなんかしら結果残していけたらいいなー!

とりあえず1/17(日)の青プに出ます!よろしくお願いします!

よいお年を〜

f:id:ramens11:20201230214042p:imagef:id:ramens11:20201230214048p:imagef:id:ramens11:20201230214054p:imagef:id:ramens11:20201230214058p:imagef:id:ramens11:20201230214309j:imagef:id:ramens11:20201230214136j:imagef:id:ramens11:20201230214139j:imagef:id:ramens11:20201230214142j:image