イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スケッチ2

おはようございます!雲に切れ目があるけど、雨降ってきたー!!!好きです☔️一瞬で止んだ 習慣にすべく今朝も軽くスケッチしてきました。今日は若干湿気っぽかったのと、遠くに重い色の雲があって良かったです。描かなかったけど。 前回も今回も色合いだけ…

8月27日朝5時

おはようございます。 今朝、逃げ恥を全話一気見してたらオールしたのでそのまま寝るのもあれだな~!と思って体力づくりの約束したし走りにいくか!と思って外に飛び出したら空の表情が本当に美しかったのでダッシュで戻ってiPadで走り描きラフスケッチをし…

最近の話(8/26)

最近いくつかの出来事で同じところに収束する内容のものがあったのでなんかあるんかな?と思ったのでそのことについて。 人って良くも悪くもしっかり影響しあって生きてるんだなあっていうことがちょこちょこあって。 ・よく話すフォロワーさんのお互いへの…

逃げ続けてること

急に引っかかったことがあるので、手繰り寄せるために記事を書いてます。(書き始めた瞬間にちょっと離れたので何書こうとしてたんだったか一瞬忘れた) 私、中学生ぐらいの時の運動会のとある種目で全力を出さなかったことがあって。結局最後まで全力でやり…

SD日記と真夏のサッカーフェスタ 後半戦

ちょっと時間が空いてしまったけど、 真夏のサッカーフェスタ後半戦お疲れさまでした! 多分チーム的には100位以内行ける布陣…だったんだけど、行けなかったのは己のやる気不足でしかないっすね…。またそのうちランキングイベントで風GKが相手の時があった…

体力作り頑張ります

深夜のテンションなのか、急~に何故自分は絵を、もっというとイナズマイレブンのファンアートを描いているんだろうな~と考え始めたのが引っかかったので記事にしています午前3時半。 自分が絵を描く理由は”楽しい”と”もっと強くなりたい”と”感じた物を表…

最近の話(8/14)

夏じゃん!!!毎日とんでも暑い。 最近は先週今週と日曜以外毎日バに行ってます。基本短時間の労働なので、毎日お仕事してらっしゃる方々ほんまにすごいなあと思ったりしています。マスクしてると一段と暑いですね。 数日前に夏季休暇に入ったので、自分用…

真夏のサッカーフェスタ 前半戦

真夏のサッカーフェスタ前半戦お疲れさまでした! 結果 スコアタを500位以内で妥協し続けている…そのうち頑張ります…。 ストーリー 今、前半最後のストーリーを読んで 泣いてる… アレスラストの野坂灰崎が明日人に一目置いてる感じというか…明日人が、サ…

ブログ始めて半年ぐらい経った

タイトル通り!厳密に言うとあと10日ちょいでそうなります。 過去2回程書いたブログに移行してみて‥っていう趣旨の記事と内容が似通ってくるところもあるけれど、 半年間続けてみて今感じてることなど: ・ツイッターだけでやってた頃よりも自分が伝えたい事(…

マシュマロお返事 8/3

マシュマロありがとうございます! marshmallow-qa.com こんにちは! わ!最近私のことを知ってくださった方ですか?!ありがとうございます!!ツイッターやブログをやっている理由の一つに自分がイナズマイレブンから得たものを絵や文章で再構築して、それ…