イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雪村豹牙~~~

雪村豹牙、公式の雪村を見るとあまりの造形の良さとかまとってる雰囲気の良さとかにビックリしますね…マジで良い…。 SDずかん機能追加でコイン沢山もらえたので泣きの一回!ってガチャ引いたら来てくれたので急いで描きました。 うちに来てくれてありがと…

12月のイナズマイレブン展の感想日記

携帯のメモを見てたら12月~1月にかけて開催されていたイナズマイレブン展にはじめて行ったときにこの気持ち残さなきゃ…と思って書いてたメモがあったので記事に残しておきます。 当時の現場での興奮のまま書いてあるので普通に気持ち悪いです。リアルの事と…

これからもイナズマイレブンを描いていくにあたって

ずっと向き合わなきゃいけないなっていう課題といい加減向き合いたいと思います。 現状を3行で 1現在自分の持ちうる引き出しを開け切った感 2表現、構図、色幅、、、etc自分の武器を増やしたい 3なので色々足していく 正直この課題って今まで逃げ続けてきた…

最近の話(4/25)

最近の話、生活に新しく導入したこととかこれから数日中に新しく始めたいことで行くとめっちゃ色々あって、いちいち記事にするのが追いつかなくて結局書いていないという状態 そして今 でも何も更新しないのもあれだし自分用の日記的にも軽く書きます 昨日ぐ…

4/23マシュマロお返事

見返り美人構図の木屋功治描きがちmarshmallow-qa.com 続きからお返事

絵チャとマシュマロお返事

イベントもあったしエイリア、誰か一人は描きたいな~!!って思ってレーゼ様描きました。一個前のブログで3TOP描けないとか言ってたんですが、エイリアトップ5人いうて全員難しいな~って改めて思いました…。緑川ならまだ描けるけど、レーゼ様は目つきが…

エイリア襲来準備?!イベント後半戦 最終日

エイリア襲来準備?!イベント後半戦お疲れさまでした! 前半戦のストーリー含め、なんかすっごくなんだろうエイリア学園に対して恋しい気持ちが溢れるストーリーで良かったです。”かもしれない”なので実際のアニメ・ゲーム2期の直前ストーリーではないかも…

雛野金輔~~!!!

なんで?!?!?!?!?元々楽しみだったけどストーリーめちゃめちゃ楽しみになってしまったな…!!!! イナの顔可愛い・美人な男の子、絶対に細くて筋肉がシュっとついてる感じに描きたい病 お顔とのギャップ 男の子を感じたいんですよネ…

最近の話(4/15)

最近、とあることがキッカケで改めて初心にかえって模写とか30秒ドローイングとかをやる時間を意識して作ってます。 こういうの、何も言わずに人知れず淡々とやっている人間のほうがかっこいい(不動明王?)と思ってるんですが、ちょっと気付いたことがあるの…

どうかSDに木屋功治を

林DFをSランクに上げて、からのカンストまでのあれこれが貯まったので嬉しくて記事にしてしまいました もし木屋功治が実装されなかった場合も考えてるんですが誰をSランクにするかめちゃめちゃ迷いますね ガチャでSにならない子が良いんですが…。 とりあえず…

日記 4/13

舞台「イナズマイレブン アレスの天秤」が幻の公演と化してしまったこと、結構前から覚悟していたもののいざ中止になってしまうとまだ全然実感が湧かなくてなんといったらいいのか…。虚無 でもとりあえずこれだけは 舞台「イナズマイレブン アレスの天秤」を…

イナズマイレブンSDサービス開始から100日目

イナズマイレブンSDサービス開始から100日目おめでとう! (毎日ログインしてるはずなので多分あってる…多分) サービス開始してから大変お世話になっております。毎日楽しいです! せっかくなので自チームのなんとなくコンビぽかったらかわいいなって思って…

エイリア襲来準備?!イベント前半戦 最終日

エイリア襲来準備?!イベント前半戦お疲れさまでした! 無事目標達成~!〇 今回も前回と同じ感じでやって、ただ今回はガゼルがうちに来てくれたのでイベントキャラはガゼルだけチームに入れてやってました。一人でもイベントキャラがいるのといないのとじ…

最近の話(4/5)

4/4チャウ・シンお誕生日おめでとう! チャウシンめっちゃ好きだけどあのかっこよさを描けないので途中まで描いて諦めた絵めちゃある…これもあかん…でもお祝いしたかったので許して~~!!! 特に何か書きたい話題があるわけでもないのですが、更新しないの…

野坂さんお誕生日おめでとう!

ツイッターに上げた瞬間に描き忘れ見つけたので修正しました… この野坂さんの絵、2年前に下書きまで描いて描けなくて諦めた絵だったので2年越しに完成できてよかったです! 当時、まだ全然野坂さんの情報がなかった時で、初期の野坂さんの機械的な印象に対し…

4/1開発ブログをうけて

https://www.inazuma.jp/great-road/ https://www.level5.co.jp/blog/ 一夜明けてそこそこ落ち着いた状態で改めて開発ブログを読み、この記事を書いてます。いつものごとくブログを読んで私がうけた感想を綴ります。 まず初めに、ブログを読んでいて日野社長…

エイリア襲来準備?!イベント前半戦

記事の内容と何も関係ない夜桜くん 数日ぶりに家のWi-Fiが復活したのでWi-Fiがしんでた時に描いた夜桜くん 夜桜くん久しぶりに描いたけどキャラデザがめちゃめちゃ良いんだよな…。。他にもめちゃ色々良いけど。例えば夜桜くんとか公式だと全体的にかわいい見…