イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

最近の話(4/5)

f:id:ramens11:20200405141219p:plain

4/4チャウ・シンお誕生日おめでとう!

チャウシンめっちゃ好きだけどあのかっこよさを描けないので途中まで描いて諦めた絵めちゃある…これもあかん…でもお祝いしたかったので許して~~!!!

特に何か書きたい話題があるわけでもないのですが、更新しないのもアレだな〜と思ったので更新します

 

先日の記事、自分が思ってたよりも沢山の人に読んでいただいたみたいでビックリしました。読んでいただいた方の中でちょこちょこありがて~!っていうお言葉もいただけて、なんかほとんど自分のために書いた文章なのですが書いてよかったな~って思いました。マシュマロで開発ブログ更新されてるよ!!!って教えてくれた方もありがとうございます!!

 

3月に早寝早起き生活を始めてから、初めのうちはアラームで7時〜8時半ぐらいに起きてたんですが、体が慣れたのかなんなのか少しずつアラームの前に起きだして、今日はついに6時前に勝手に目が覚めました。このままいくと明るくなる前に勝手に目が覚めるようになりそうだな〜

それはそれでオッケー

 

春休み中なので既に2ヶ月ほど家にいるのですが、更に1ヶ月延長しまして。3ヶ月間も何もしなくていい期間が与えられることって多分この先ないに等しいんだろうな…。

せっかくなので、学べるだけ学んでやる!という気持ちで静かに家で過ごしています。

最近、家にいてブログ書いてってやってると時間も余ってるので自分自身が新しくやりたい事みたいなのが少しずつ湧いてるのにしっかり気付けて、それに一つずつ手をつけていくのが楽しいです。ここ数日中に新しく始めたのは詩集を読む事と運動する事。家にいればいるほど勝手に健康体を目指す自分がいてビビってます。詩集は自分の“好き”を増やして世界観を構築する手助けになってくれるんじゃないかな、っていうのとブログで文章書いてて、もっと表現力身につけたいな〜!!って思ったので読み始めました。あとめちゃめちゃ感覚派なので、イナズマイレブンの何かに触れた時の気持ちをしっかりと伝わるような文章で残せるようになりたいなって気持ち。アナログ媒体の詩集、デザイン性が優れていて文章を読む前から幸せになる。

子供の頃の私は詩に興味なんて一切なくて、授業で詩やポエムを何度か書かされたことがあるのですが、今思えばそのどれもがポエムの形を辛うじて保っているだけの何の意味もないただの文だったんだな〜って。改めて小さい頃の自分とも向き合えたりするので楽しいです。

 

新しいものを取り入れれば取り入れるだけ、イナズマイレブンの存在が唯一無二のものになっている

f:id:ramens11:20200403144213p:plain

 

 なんとなく見始めたヒプマイライブでナゴヤ・ディビジョンを刷り込まれた