イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

誕生日絵(2022/4/7)

f:id:ramens11:20220407044741p:imagef:id:ramens11:20220407044745p:imagef:id:ramens11:20220407044749p:image

 

4月4日チャウ・シン、5日涼野、7日奥入くん!

 

チャウシンを描いてる時に、チャウシンのかっこよさにガチで痺れてました。なんでこんな好きなんだろうな〜って考えてて、初めはイナズマイレブン最強候補の濃い眉毛と目と髪型のコラボレーションに惹かれて、次にもしかしてこの子、龍なのでは…というところからですが、結局やっぱ超絶金持ちだから、というところに落ち着きました。チャウシン、色々かっこいいんだけど、やっぱ彼の一番のアイデンティティは金なのかな、と思って…。個人的にチャウシンの中国語ネームに鑫が入ってるみたいな話めっちゃ好きです。(私は中国語分からないので確証はないですが…)いやーーーほんと好き

 

アレスの涼野は黄味の肌から変わって超肌色(むしろピンク)ですよね。涼野の薄いけど鋭い顔めちゃくちゃ難しいので描くのに苦手意識があるんですが、今回のアレス涼野は結構アレス涼野っぽい顔で描けたんじゃないかな〜と思ってます。離れ目にすると似る気がする。メモ

髪の毛も風に吹かれている時の髪の毛の持つ有機的だけどシルエットの形としては鋭い髪の質感で描けたんじゃないかな〜という感じがあって、絵、割とお気に入りです。

 

奥入くんはほんと数回しか描いたことがないので描けてよかったです!他二人より気持ち細身に描きました。この奥入くんも結構奥入くんらしい顔のパーツの配置で描けた感じがするので嬉しいです😄✌️イエー